'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの婚活

40代!彼女の作り方!会った瞬間心奪われる本物の運命的な恋とは

40代で彼女の作り方を熱弁する男

お世話になります。婚活中の者です。

私事ですが、この度彼女ができました。記念すべき6月13日!交際を開始しました。会った瞬間心奪われました…まるで女神でした…女神…本物の女神でした…今も会った瞬間の光景が目に焼き付いて離れません…それくらいの衝撃を受けました。

交際を開始して毎日とても幸せな気分で過ごすことができております。ラインが待ち遠しいです…そして週末のデートが何よりも楽しみで仕方ありません…とくにファッションチェック…毎回ファッションが違っているので私の為だけに服を選んでいると想像すると…鼻息が止まりません…今も考えただけで…自然に鼻息が出ます…。これが勝利者の息吹です。

私も以前は…カップルを見て、うらやましがるだけで何も行動できない草食系男子でした…カップルを見るだけでイライラしておりました…しかし今は満面の笑みでカップルを見て微笑ましく思っております…同じ仲間だと思うようになっている自分がおります。

ただ、一つだけ言わせてください…私は40代になり…それでも、あきらめなかった…ときには涙を流し、歯を食いしばり…ぐーと…だからこそ彼女を作ることができました…どうせ自分なんか…その気持ちはダメです…捨てましょう…。

彼女を作りたいならまず努力をしてください…身なりを整える…不潔はダメです。あと女性にご馳走するだけのお小遣いを貯めておくなどです。私の動画を参考にするのもOKです。私のあとに続いて下さればと思います。

何卒よろしくお願い申し上げます。失礼いたします。

スポンサーリンク

-ニートの婚活

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride