ニートの食卓

大盛りカレー!カロリーなんて気にせず婚活男子ががっつく!うますぎ

カレーと米うまい

お世話になります。婚活中の者です。

カレーってとてもおいしですよね。私は1週間に1回は必ずカレーを食べております。カレー大好き人間でございます。カレーさえあれば生きていけるほどカレーが大好きでございます…。

かあちゃんの畑からとれた大量の野菜がありますので、ルーさえあれば作り放題でございます…。

ルーはバーモントカレーのルーをこよなく愛しております…ですが、安いときにしか買わないので今は業務用のとろけるカレーのルーを愛用しております。業務用なので使い放題でございます。量が凄いのですが開封したら早めに食べきるようにしております…。

スポンサーリンク

大盛カレーに米投入

カレーと米

カレーと言えば米ですよね…米をカレーにダイレクトに投入…男のカレーは豪快じゃなければなりません…豪快に潔くダイレクトに米を一気に注ぎ込む…これが男の料理なのです…男のカレーなのです…男なら行くときは豪快に行かなければなりません…男は何事も度胸でございます…。

見るだけでよだれがかなり出て参りますね…これはどう考えてもおいしいでしょう…米が綺麗に光っております…つやつやの米と一緒にカレーを食べる…これぞ男の幸せ…食の幸せでございます…今日もご飯にありつける幸せ…かあちゃん…本当にありがとう…夕日を見て涙を流しております…。

鶏肉の皮がぷるっぷるっ

カレーと鶏肉

鶏肉の皮がぷるっぷるです…炒めずにそのままお湯に投入しましたのでぷるっぷる状態でございます…これ絶対にうまいでしょ…グミみたいにぷるっぷるしているんですから…食感最高だと存じます…。

食べてみるとグミ…いえ…ゴムのようにぷるっぷるしております…噛んでも噛んでも噛み切れないほどぷるっぷるしており…気がつけばカレーの味がなくなっておりました…もしかしたら炒めたほうがおいしいのかもしれません…ですが、男の料理なので豪快さが命です…。

付け合わせのらっきょうガチうまい

カレーとらっきょう

付け合わせのらっきょう漬けも最高にマッチングしておりますね…米とカレーが夫婦なら、らっきょう漬けはチビって感じですね…チビがたくさん生まれております…まさに仲良し家族でございます…。

とてもおいしかったです…やはり夏はスタミナをつけるためにカレーが最高ですね…明日から本気で就活、婚活両方頑張って参りたいと存じます…もう本気モードです…ガッツです…ガッツ…。

正直…本当にやばいですからね…このままだと人生そのものが終わってしまいます…もう本気で働かないと…地獄が見えております…。

生きながら地獄を味わう…とてもおそろしいことでございます…生きているだけで天国…そんな言葉…働いて余裕のある人が言える言葉じゃないかと…私自身思います…悩めば悩むほど気がおかしくなりそうなので…食後の菓子パンとコーヒーを飲みながらゲームでもして気晴らしをしようと存じます…。

何卒よろしくお願い申し上げます。失礼いたします。

動画

スポンサーリンク

-ニートの食卓

© 2020 40代からの転職!現実と男の熱きpride