ニートの婚活

眠い!だるい! 40代男性!涙の憤り!気が狂うほどお前が憎いよ

眠くてだるい40代男性

お世話になります。就活中の者です。

眠くてだるくて仕方がありません…身体が悲鳴を上げ睡眠を要請しております…その睡眠に対して抗うことができずにおります…。

昼過ぎに起床し…昼飯を食べ食後にコーヒーを飲みながら菓子パンを食べつつゲームをする…ゲームをしながらアニメや映画を見る…そして疲れて15時過ぎにお昼寝タイム…気がつけば19時になろうとしております…。

正直、人生が無駄に過ぎているような感じがして…とても精神衛生上よくありません…ちなみに40代なのに日当なしでございます…本当に泣けてきます…。

スポンサーリンク

日曜日のデートの疲れがとれない

日曜日に彼女と婚活デートをしました…ものすごく…こき使われました…荷物持ち…アパートへの荷物入れ…チビの子守り…普段慣れないことをフル稼働したので身体が限界を超えておるのだと存じます…。

体力の限界を超えたサービス満点の婚活デート…女性なら誰もがうらやむ豪勢なシンデレラデート…ちょっとサービスしすぎました…とても頑張りすぎちゃいました…。

ここまでなぜ私が…40代の私がサービスしなければならないのか…考えたらとても腹が立ちます…ムカつきます…イライライライライライライラしております…。

いつも損をするのは男

いつもです…いつも私は損な役回りばかりです…損ばかりして生きて参りました…正直者が損をする世の中…恋愛…婚活でも同じなのでしょうか…許せない…決して許せない…歯ぎしりが止まりません…。

今回の彼女も私をこき使います…冗談じゃない…私はここまで身体がダウンして寝込んでおるというのに…ノウノウと仕事してんじゃねーよ…頭にきて目の前の発泡スチロールを粉々に粉砕してやりました…粉雪が舞っております…ざまあみろでございます…。

「お前のせいで部屋までグチャグチャじゃねえかよ…この部屋どうしてくれるんだよ…お前のせいで何もかもグチャグチャじゃねえかよ…お前が許せねえよ…お前の全てが憎い…憎たらしいんだよお…」

怒りが収まらずに…とてもじゃないが怒りを…自分を抑えることができません…怒りのボルテージが上がります…80%…90%…99%…あと1%のところで何とか踏みとどまる…しかし…ちょろっと怒りが漏れた瞬間…はうう…全ての憎しみが翼竜の如く天を目指したのです…。

40代になるとここまで眠くなるものなのか?

しかし…体力の衰えを感じます…40代になるとここまで眠くなるものなのか?眠くて眠くて仕方がありません…どんなに耐えようとしても…どれだけコーヒーをがぶ飲みしても…顔をつねろうが…頬をひっぱろうが…眠気が収まりません…。

40代…とても生きづらいです…40代になる前に…体力をつけとくべきだったのか…今はただただ、後悔しながら布団に横になるのみ…エアコンのきいた部屋で静かに布団に横になるのみ…それしか私には…なす術がございません…。

40代になんて…なりたくなかった…けど…誰だって40代になるものなのです…イケメン…ブサメン…美人…ブーちゃん…老若男女…誰もが40代にいつかはなるものなのです…。

そのとき…どう動くか…どう対処するか…そのときになってはじめて…自分の真価が問われるのではないかと存じます…私のように…自分の真価について必死に悩むことになるのではなかろうかと存じます…。

何卒よろしくお願い申し上げます。失礼いたします。

動画

スポンサーリンク

-ニートの婚活

© 2020 40代からの転職!現実と男の熱きpride