'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ベルサガ

ベルウィックサーガ4章依頼・下街の英雄

お世話になります。

さるです^^

 

ベルウィックサーガ 4章依頼 下街の英雄を攻略しました。

このマップはかなりのボーナスマップです。

帝国軍を倒すとかなりの経験地が得られます。

装甲兵なんて経験地50オーバーですからね。

 

武器などもかなり敵が良い武器を持っているので、捕獲にも熱が入ります。

当身エストックアーサーとクリスの武器手入れ魔弓アペイロンが光ります。

ボルトスには帝国軍から奪った、ヘビークロスボウで狙撃をするとかなりのダメージソースになりますので捕獲しやすくなります。

 

ダガー持ちの盗賊や良い矢を持っている弓兵など・・・

バトルソウ持ちの山賊など・・・

かなりの捕獲に熱が入るマップです。

 

帝国軍はナイトソード持ちの隊長をまず森に潜むセディで挑発。

すると、隊長一人で勝手に攻めてきます。

他の敵は立ち止まったまま・・・w

 

隊長はアーサーLV10で当身と魔弓アペイロンで捕獲。

隊長の装備は武器も防具も強いのでかなり欲しいのです。

 

次に森に潜むセディでラーズ神官を挑発。

エルバートと共に、挑発をかまし鬼さんこちらでアーサー当身エストックとクリス魔弓アペイロンで捕獲。

 

他の帝国軍もヘビークロスボウ新品とリピーターボウ黄色を捕獲。

帝国軍の斧兵を挑発で無力化し斧兵を倒し、最後にボルポス一味を捕獲すればOKです。

 

敵から捕獲したヘビークロスボウがかなり使えます。

この時点でヘビークロスボウと鋼鉄の矢で攻撃力28出せるのは凄すぎます。

HPの高い相手に当身エストックから緑十時、ヘビークロスボウと鋼鉄の矢、攻撃力28の高命中率スキル狙撃でHPをがつんと減らせる!

ボルトスはHPが高いので帝国軍からヘビークロスボウを奪ってから捕獲した方が赤十時になりやすい!

 

リピーターボウだと更に攻撃力が高い・・・

リピーターボウと鋼鉄の矢で23×2=46の攻撃力・・・

さらにガツン!とHPが減らせます・・・

 

クリスかなり強いわ・・・

現時点で一番強くて攻撃力が高いのがクリスだと思います。

初期からライトクロスボウで高命中率・・・

中期は高攻撃力・・・

初期から中期にかけてマジクソ強いです。

 

ディアンのプージも初期では確かに強いですが、リピーターボウほど頻繁に使えません。

在庫が一個だけなので。

リピーターボウは敵から奪えば在庫が沢山確保できますので、本当にクリスは優遇されております。

そして凄いのは矢にランクが無いことです。

どんなに強い矢もランクが無いので初期から高威力が出せるのも魅力です。

現時点で最強と言っても過言ではないでしょう。

 

クリスは魔弓アペイロンも武器手入れ狙撃、もしくはスナイプアロー必中で使えますので、便利さもかなりのものです。

 

仲間のレベルもかなり上がりました!

クリスのレベル12!6章までにLV13でガトリングボウ!

アーサーのレベル12!4章最後でクラスチェンジ!

ルヴィのレベル10!5章で騎士の誇り!

 

4章依頼下街の英雄クリア後、無事アーサーのイベント「追放」が出ました。

騎士団入り完了です!

次の依頼、カラーコードでLVを1上げてクラスチェンジです。

5章任務でクラスチェンジするとかなり強いので楽しみです。

 

ベルウィックサーガ・・・本当に面白くてたまりません。

5章では大好きなマーセルが仲間になるし!

鍛えたLV12クリスのリピーターボウがあるので5章でぶっ放せるし!

6章ではガトリングボウが楽しみですし!

今後の展開が非常に楽しみです。

スポンサーリンク

-ベルサガ
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride