'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの苦悩

深夜の集中力半端ねえ!

作業がどうしてもできないので最後の手段を使いました。

それは「深夜に作業する」という最終手段です。

_shared_img_thumb_jhgfdsdfg_TP_V

お世話になります。

サル(^.^)でーす!

なぜ最終手段なのかといいますと、「深夜の作業は老ける!」からお蔵入りにしておりました。

 

けど、現在四の五の言ってられません。

ニート暦5年・・・30歳から35歳までニート・・・

何とかしなければならない気持ちが強いので、「老けるから嫌だ!」とか「健康に悪い!」とか言ってられないのです。

スポンサーリンク

深夜の作業はマジ集中できる!

で深夜の作業を実施してみました。

スケジュールは、夜の19時に睡眠。

深夜2時に起床の7時間睡眠を固定で決ました。

 

理由は夜の22時から深夜2時のゴールデンタイムは寝ていたいからです。

このゴールデンタイムの4時間は成長ホルモンが沢山出るらしいので外せない時間です。

それを考慮して、夜の19時睡眠、深夜2時起床の7時間を固着させようと思いました。

流石に最低限22時から深夜2時までは寝ていたい!この気持ちは強いです!

プラシーボでこの時間寝ているから大丈夫!と思いたいのです!

 

で、本日夜の19睡眠にチャレンジしました。

これが凄い!

サルの身体に合っているのかもしれません!

 

起きたときにかなり熟睡できたんです。

深い深い睡眠に入ることができました。

 

起きると「やべえ!寝すぎた!」と思ってんですが、23時でした。

たったの4時間睡眠でしたが、物凄い深い睡眠に入ることができました。

この夜19時睡眠・・・もしかしたらサルにマジ最適なのかも!

すげー深い睡眠でした(^_^;)

 

で、24時まで布団の中にいましたが眠れないので、起きて作業をしました。

すると捗る!捗る!マジ捗ります!

 

現在、深夜2時なんですが、2時間で記事が4つも書けました!

メチャクチャ捗ります1

何この集中力!マジ半端ねえ!すげえわ!

 

とりあえずこれからドメインを取り更にブログを増やして頑張る予定です。

日中のやる気が0としたら深夜は180度回転している状態です。

マジ頭が冴える!

面倒くさいなあって気持ちが何故か出ないのです。

これは凄いですよ!深夜作業!

 

ちなみに腹が減るので白湯ばかり飲んでおります。

白湯は健康にいいですし、ポットの中にお湯が入っているので飲み放題ですからね。

 

このまま、深夜4時まで作業して深夜4時から散歩に出かける予定です。

深夜だと、車も少ないし安全ですからね。

ジョギングして参ります。

 

この19時就寝、深夜2時起床の7時間睡眠スタイル!

これを定着させれば今までのダラダラ生活を改善できるかもしれません。

マジ、最終奥義ですよ!これは!(^.^)

ニートの最終奥義です!

 

学生時代から深夜作業の集中力は知っていました。

しかし、健康や老けたくない!その気持ちが強くて深夜作業スタイルは控えておりました。

しかし、四の五の言ってられなくなり開始した深夜作業スタイル!

これは成功ですね!マジ捗ります。

試して良かった!(^^)!

 

深夜タイピングの音がサルの部屋でカタカタ鳴っております。

すげーリズム!

まさに自分だけの時間!

誰にも邪魔されない自分だけの時間!

起きているのはこの世でサルただ一人!

そのような気持ちで凄くバイタリティーがあふれて参ります。

 

35歳でこの事に気が付いて間に合いました。

これから5年間のニート生活を巻き変えします。

 

もし眠くなっても昼に仮眠すればいいだけです。

どうせ昼過ぎはやる気は皆無なんですから(^_^;)

マジでやる気皆無になりますよ・・・

理屈では分かりませんが5年間のニート生活で判明しましたので。

 

やる気があるのはおそらく深夜が一番!

昼過ぎはやる気は皆無・・・^_^;

深夜と昼過ぎを比べると180度違うといっても過言ではありません!

それが分かっているのでもはや迷いはありません!

 

ちなみに内職にもまた応募しようと思います。

車で取りに行く内職ですが、交通費がでますので買い物やドライブでの交通費がただになるので美味しいのです。

 

マジ何もかもやる気がみなぎる気がします。

深夜作業!おすすめです!

スポンサーリンク

-ニートの苦悩
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride