ニートの苦悩

15時間睡眠の恐怖!1日の体感速度が速すぎる!気がつけば年末

15時間睡眠

おはようございます。

今日も15時間睡眠から目覚めました。

今も頭がボーとしております。

「何のために生きているのかな?」って感じでボーとしております。

 

寝ている途中、トイレに行きたくなりました。

トイレまでは寒いので尿をペットボトルにつめました。

そこで踏みとどまって起きておけばいいのですが、睡眠欲に勝てずに眠ってしまいました。

 

自分自身、相当弱い人間になっていると本気で実感しております。

それに、頭の働きが弱くなっているようにも思えるのです。

「今、何してたっけ?」とか、「あれ?今、何曜日?何時?」ってことが多くなりました。

 

マジで毎日、毎日15時間も睡眠していると頭がおかしくなるのかな?

それとも頭の働きが鈍くなるのかな?

どんどん、体力も知力も弱くなっているように自分自身恐怖を感じてなりません。

アルバイトを辞めて18日経過

アルバイトを辞めて18日経過

アルバイトを辞めて18日経過しました。

早いものです。

てか、本当に早い……アルバイトをしていた時期をとうの昔に越えております。

あっという間に18日経過しました。

 

何でこんなに早いのか?

おそらく睡眠時間の取りすぎで1日の稼働時間が9時間しかないからだと思います。

15時間睡眠しているので、単純計算で残り9時間が稼働時間です。

 

その9時間もほとんどがユーチューブを見て過ごしております。

意味もなくドライブレコーダーの動画ばかりずっと見ております。

 

「事故に巻き込まれるよりマシ……」

「事故を起こすよりマシ……」

そう思いながらひたすらドライブレコーダーを見ております。

アルバイトはポスティング!1日サボったら行く気がなくなった

アルバイトはポスティング

ちなみにアルバイトはポスティングのアルバイトをしておりました。

1ヵ月もちませんでした。

毎日、「辞めたい」、「辞めたい」って思いながらポスティングを頑張った。

 

なぜ、そんなに辞めたかったのか?

それは元々は正社員でバリバリ働いていた自分の姿を誰にも見られたくなかったから。

ジャージを着てポスティングしている姿を誰にも見られたくなかった。

 

「恥ずかしかった……」、「とてつもなく恥ずかしかった……」

「もし知り合いに見られたら」って思いながら、帽子とマスクで顔を隠しながら頑張った。

心の中は、毎日、「辞めたい」、「辞めたい」ばかり考えていた。

 

心が引き裂かれるような思いで必死に頑張った。

心も肉体ももはや限界を超えていたのかもしれない。

 

そんなさなか、すごく寒い日がありその日1日サボった。

「明日まとめて頑張ろう!」って気持ちでサボった。

たった1日サボったら、その日から行く気がなくなりズルズルと3日、4日過ぎていった。

ヤバいと思っていたのですが、身体が動かなかったのだ。

 

1日サボれば2日目にはやることが倍になる。

2日サボればやることが3倍になる。

3日サボればやることが4倍になる。

もはや1日では挽回できない状態になっていたのです。

 

で、事務所から電話がかかってきたのですが、出るのが恐くて電話に出れませんでした。

しつこくしつこく何度も電話がかかってきたので、余計に恐くなり電話に出れませんでした。

その後、風邪を理由に事務所に配布物を返却しアルバイトを自ら辞めました。

もう年末

もう年末

今日は12月21日、あと10日で今年も終わります。

てか、その前にクリスマスもあります。

クリスマスまであと3日、今年も彼女という存在がいないので一人で過ごすことになります。

 

「彼女欲しいなあ……」、切に思います。

「彼女さえいれば頑張れるのに……」、本気でそう思います。

 

「何かきっかけが欲しい、自分の人生を好転させるきっかけが欲しい」。

そう思い続けて、正社員を辞めて5年と11ヶ月過ごしてきました。

 

来年でニート歴6年目突入します。

6年で稼いだお金は、おそらくマイナスです。

借金の返済も母ちゃんに支払ってもらっております。

貯金もないから、夢の一人暮らしもできない。

 

家賃2万円の安いアパートを見つけて、人生設計をやり直したい。

しかし、入ってくるお金が0円なので引っ越した時点で人生終了してしまいます。

 

今の状態は稼ぎ0円、貯金0円、借金ありの状態。

ここから立ち上がるのは本当に厳しいと思っております。

 

アルバイトすら1日サボれば、2日目は作業が倍になる。

私はニート歴6年なので、6年間の重石がのっている状態なのです。

 

さらに最近では15時間睡眠を毎日送っているので、時間経過速度がものすごく速い。

タイムスリップしているかのごとく早いのです。

 

15時間睡眠して老けないんならまだしも普通に老けていっております。

目も最近良く見えなくなりました。

メガネを新調するお金もない。

だから視力には気をつけていたのに、本当に踏んだりけったりです。

ニートになった6年間を返して

ニートになった6年間を返して

ニートになった2016年、2015年、2014年、2013年、2012年、2011年、この期間全て返して欲しい。

無駄な6年間を過ごしたと本気で思います。

 

  • 身体は弱まり、知力も弱まりました。
  • 粘り強さや耐久力もなくなりました。
  • 頭もボーとして働かなくなりました。
  • 目も悪くなりました。
  • 身体もデブになりました。
  • コーヒーを何杯飲んでも眠れるようになりました。
  • 彼女にも振られました。
  • 老けました。
  • 借金がさらに増えました。

 

無駄な6年間を過ごしてきたと思います。

今、目に涙を流しながらブログを書いております。

15時間睡眠のせいで人生の大切な時間が磨り減る

15時間睡眠のせいで人生の大切な時間が磨り減る

何とかしなければ、あっという間に時間が経過してしまう。

その原因は全て15時間睡眠のせいだと今、自分自身思っております。

 

1日に15時間睡眠をすると、残りの稼働時間が9時間しかなくなります。

9時間の稼働時間しかないのに、なぜか15時間も睡眠するから頭がボーとして働かない。

だから、さらに昼寝をしてしまう。

 

ということは15時間睡眠って言いながら本当は15時間以上睡眠していることになっているのです。

顔はパンパンに腫れるし、物忘れはひどくなるし、体力は弱まります。

体力が弱まるから、さらに横になってゴロゴロした生活を送らなければならなくなる。

 

これは、「もはや病気レベルなんじゃないの?」って思いますよね。

けど、病院に行くお金がないので行けません。

歯医者も銀歯が外れて数年行っておりません。

 

何もかも金が要る。

金がないと生きていけない世の中なのです。

美人も、美男子もブスもデブもババアもジジイも全員金がないと生きていけない世の中なのです。

 

「生きるのが生きることさえ大変すぎる……」

「金に苦労する人生に生まれたくなかった……」

本気でそう思います。

 

金を稼がなければ生きていけない世の中。

じゃあ、稼げない私はどうなるの?って話です。

 

生まれて生きていくってことは金を稼いで生きていくってことですよね。

だからこそ、金を稼げない状態の今、相当苦労して悩んで毎日を怯えながら過ごしております。

 

出口の見えないニート生活。

このままだとあっという間に再来年が来てしまいます。

再来年が恐い……。

なぜかというと免許更新があるから。

 

人ごみに行きたくない。

今から再来年の心配をして恐怖で支配されております。

 

再来年はさらに最悪な状況になっているような気さえします。

なので、そろそろ本気で頑張ろうと思います。

 

2016年はもう終わります。

今から頑張っても取り戻すことはできません。

 

なら心機一転2017年から本気で頑張ろうと思います。

2017年を私の飛躍の年にしたいと思います。

初詣で神に祈ろうと思います。

 

2017年は15時間睡眠を厳禁にし、8時間睡眠を目指すように頑張ろうと思います。

私の人生の元凶は全て15時間睡眠のせいだと思いますので。

-ニートの苦悩
-

© 2020 40代からの転職!現実と男の熱きpride