'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの苦悩

逃げ癖で仕事が決まらない!昼まで寝てもうたわw駄目だこりゃw

本日は重い腰を上げ求人雑誌を本屋に取りに行く!そして派遣の工場勤務に申し込む!そう決めておりました。しかし、昼まで寝てしまい起きたのが昼過ぎ……尿意と腹が減っての起床。「やっちまった」頭の中にはその言葉でいっぱいになる。いつも通りの12時間睡眠継続……頭が寝過ぎでガンガンする……前日緊張で寝れず甘酒を飲んだせいか顔がむくれてパンパンになっている……もうこのひどい顔でどこにも出る気がしない……とりあえず今日一日消化試合とする( ;∀;)

目次

スポンサーリンク

とりま栄養を補給する!腹が減っては戦はできぬ

焼きそば


サルの大好物の焼きそばを今日も食べるぜ!この焼きそば辛くてマジうまい!あんかけが入ってやがる!お湯を入れれば4分で出来上がる!優れもの!激うま!最近はほぼ毎日カップラーメンを食べとる。働いたらとりま焼き肉食いに行きてえなあ……最近は鶏肉をたまに食べるだけで牛肉や豚肉はもうしばらく食べてない……働いたら普通に食べれるのに……けど、まあサルにはカップラーメンが似合っとるぜえ!すげえうまえしな!激烈にうめえぜ!

人間はそう簡単には変われない

8年間もの無職の間、ほぼ毎日12時間睡眠を繰り返してきた。ときには15時間睡眠に至ることもあった。春夏秋冬……ほぼ、毎日12時間~15時間睡眠を欲望のままに繰り返してきた……。そんなやつがいきなり朝早く起きれるはずがない……。こういう結果になるのは当然のことだったのかもしれない……もう気が付けば14時過ぎ……14時だけどまだ起きてから2時間ほどしか経過していない……6時に起きているやつからすればまだ朝の8時のレベル。ということはまだ何とか間に合うかも……求人雑誌を取りに行って申し込みするくらいはできる!けど……身体が動かない……出鼻をくじかれたことでやる気が全くでない……栄養も足りていないんだと思う……毎日粗末な飯ばかり食べてタンパク質をほぼ摂取していない……野菜も果物も……そのせいでやる気が出ないのかもしれない……人間はそう簡単には変われない……とりあえずポテチでも食って静観しとこうと思う。ポテチ食べている間はなんか子供の頃からすごく安心する。人間はそう簡単には変われない……( ;∀;)

嫌なことがあるとすぐに逃げる

嫌なことがあるとすぐに逃げてしまう……8年間の無職ニート生活でとことん弱い人間になってしまった……。12時間~15時間睡眠になったのも嫌なことがあると布団の中に逃げていたから……。布団の中に逃げて目をつむり夢の中に逃げる。それが無職ニートの逃げ道……そのおかげで前頭葉が収縮したのかどうか分からんが考える能力すらも収縮してしまった……そりゃあそうだよね……毎日12時間~15時間睡眠していると脳みそを使っている時間が普通の人に比べてすげー少ない……。起きているときはゲームばかりでし……運動も全くしてない……生活リズムが狂って歯も磨くリズムも乱れて今では虫歯だらけ……銀歯も外れちまったよ……銀歯が外れた穴の中にいつも歯糞が詰まってる。取ってにおうと溝みたいなにおいがする……かなりの激臭。だけどそのにおいを嗅ぐのが今では癖になってしまっとるわ……( ;∀;)

逃げ癖を断つ方法

逃げ癖を断たないとどうにもこうにもならん……ということで逃げ癖を断つ方法を必死に模索してみた。ズバリ逃げる場所を断つ!これに尽きる!布団を敷きっぱなしだから布団の中に逃げる……つまり布団を毎日たためば布団の中に逃げれない。つまり逃げ道を断てば逃げ癖を断つことができるということ。今日まだ起きてから2時間しか経過していないから逃げ道をなくし求人雑誌を取りに行こうと思う。もう金がマジで尽きた……焦りくる不安で逃げている場合では本気でない……( ;∀;)

最後に……

42歳、無職職歴なし……こんなやつがいるならサルはまだマシか……ちょっとだけ安心するぜ……このフレーズだけでも安心する……とりま今日はもう出鼻をくじかれた……もう14時過ぎ(起きてからまだ2時間)なのでリズムの問題でやる気が出ない……なので明日朝マジで起きて求人雑誌を取りに行く!もう本当に生活費が尽きた……借金返済もあるからポスティングや内職では間に合わない……逃げ道をなくし明日から本気で立ち向かうぜ!42歳、無職、職歴なし……こうなる前に最善をマジ尽くすぜ!

スポンサーリンク

-ニートの苦悩

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride