ニートの苦悩

令和っていつから?人生やり直す最後のターニングポイント!滝行へ!

令和にもうすぐなるらしいわ……。みんな知っちょるよね……。サルも知っちょる。

何か知らねえがすげえ焦りやがるぜ……人生に対しての焦りがものすげえ出てくるんぢゃわ……なんでか知らんけど……心は脳みそ以上に今のサルの深層心理を理解し気が付いとるんかもしれん……。

ついに無職ニート8年目を経過し、そして新年号を無職ニートで通過すると思うと、本気でやりきれねえぜ……。まさか令和でも無職ニート生活が待っているかと思うとすげえせつねえ……。

心がドキドキドキドキしてマヂしんでえ……。すげえなんか知らんが苦しいよ……。平成最後の焦りかなんか知らねえが、すげえ胸がドキドキして苦しい……。こんなに苦しいのは初めてかもしれん……。

ちなみに令和っていつからなんか必死にネットを駆使して検索に検索を重ね調べ上げたところ……5月1日に令和になるらしい……間違っていたらコメントで教えてや!気が付けば平成最後の月まで無職ニート生活で締めくくろうとている……( ;∀;)

令和から人生やり直す!そのために滝行で精神を叩き直す!初の試みやん!

もう本当の本当に切羽詰まっている……どうすれば……どうすれば人生を変えることができるのか必死に悩み苦しんでいる……そこで最後の最後に出した答えが……滝行!まさに初の試みやぜ!

滝行をすれば人生を変えれるんではないか?ソウルフルな人間になれるのではないか?滝行に対する憧れと期待がものすげーこみ上げてくる……これで人生を変えれる!そう思うと居ても立っても居られない気持ちになっていた……。こんな気持ちは小学生の頃の夏休み直前以来……。まぢ人生を変えることができるのではないかという期待と興奮がサルの脳を刺激する……。

こうなったら行動は早いっ!滝行で人生を変える準備は着々と進んでいる……とりまフンドシを購入した!今までフンドシなんぞつけたことはねえ。値段も結構したよ……けど、人生を変えるターニングポイントのための投資……!それだけ今回の決意は大きいっ!

滝行で修業し、滝を昇る竜のようなものすげえ活力をサルのソウルに叩きむっ!まさにソウルフルってかあ!そして今までの無職ニート8年の歴史に幕を落とすっ!このきたねえサルの歴史……全部綺麗に洗い流すぜ!

そこからは8年間のほこりを綺麗に滝の流れで洗い流し、全身を水しぶきで徹底的に磨き上げ、ダイアモンドの輝きを取り戻すっ!自分の心に厳しい修行を1分1秒たりとも無駄にせず、滝の流れに耐え徹底的に滝と人生の厳しさを脳裏に落とし込み、ツルツルの素肌で天へと昇格していく!それが今回の大いなる決意と目的なるものぞっ!

このチャンスとも言えるターニングポイントで8年間の歴史に幕を落とせるなら、フンドシなんぞ安いものぢゃと思うぜ。

令和までもう時間がねえっ!滝行の結構の日は近しっ!

現在の日時は2018年4月8日……令和まで残り約20日と数日程度……約20日と数日程度で平成から令和に変わってしまう……もう時間がねえっ!滝行にはそれまでにぜってー行かなければならないっ!ぜってー滝行には行くっ!そして人生変えてみせるっ!

今までのサルとは違う……なんかそういう雰囲気と期待感が滝行にはあるっ!そう思うぜっ!今までのサルとは違う……あの頃のサルとは……。

だが急がなきゃなんねえ……今までは何とかしなければと必死にもがくが無情にも時は高速で経過して行った……。

おそらくあっという間に令和になり、あっという間に令和も駆け抜けていくぢゃろう……。サルもあっという間に老けっしまう……。サルには分かる……。

なぜかって?それはね……サルには分かるんだ……サルは無職ニートになってあっという間に8年経過してしまった……本当にあっという間だったよ……春夏秋冬すべて狭い部屋の中で過ごしてきた……思い出なんて何もないょ……気が付いたら8年経過していた……8年歳くって老けていた……ただ、それだけのこと……。まぢで人は8年で見た目かなり老ける……これまぢ……。

何もしない日常……暇そうに思う人もいる……けどね、まったく暇じゃないっ!今はニートにとっての遊ぶものがネットという娯楽のおかげでめちゃくちゃありやがる!暇なんて時間がねーくらいになっ!その分……暇じゃない分……体感時間がすげえ早いんだょ……なんでか知らないけど、すげえ体感時間がはええ……気が付けば8年あっという間に過ぎてたもん……高速レベルの速さだよ……。例えるなら働いているやつらは普通の電車、無職ニートは新幹線……それくらいの体感速度の差があると思う……もしかしたらロケットレベルかもしれない……本当にあっという間に無職ニートの時間は過ぎ去っていくんだょお……( ;∀;)

最後に……

 

人生には決断の時がぜってー必要!サルは今まで無職ニート生活の8年間を振り返ったとき……決断するチャンスに巡り合えなかった……だから無情にも気が付けば何もせずに8年間高速で過ぎ去っていた……。

今回は自分の人生の最強のターニングポイントとしてこのチャンスをつかみ取り自分に落とし込む!その決意と決断……それがないやつは何をやっても成功しないし、立ち上がることなんぞ不可能!ここで立ち上がる勇気と決断力……それが男を漢へとクラスチェンジさせることができるんぢゃわ。まぢあちーぜ!「わが人生いっぺんの悔いなし!」っつーあちー言葉言ってみたいぜっ!その言葉を滝行すりゃあ言えるようになるならやしーもんぢゃしなっ!

このチャンスまぢつかみ取るぜ!平成最後のワンチャンにサルの人生全てを賭けるっ!そして男から漢へと昇格するっ!ジョブチェンジってかあっ!ここで生まれ変われなきゃまぢ人生詰んでしまう……ピンチはチャンス!このチャンスをつかみ取るぜっ!

-ニートの苦悩

© 2020 40代からの転職!現実と男の熱きpride