ニートの苦悩

実家に出戻る!男38歳…真面目に親孝行して生きて行く!最後の決意…

色々悩みましたが、電話で今しがた親と相談して実家に出戻ることにしました。真面目に生きていく所在でございます。

仮想通貨は崩して全部親に渡します。給料がでたらすぐにでも親に返し今後は私が親を支えていこうと存じます。もう母ちゃんの涙は見たくありません……。

実家では農業もしておりますので仕事をしながら農業を手伝い、親孝行していこうと存じます。仕事が決まるまでは農業を手伝い母ちゃんを喜ばせたいと存じます。

色々、相談に乗っていただいた皆様、ありがとうございました。しばらくは引っ越しなどで忙しくなるので更新はできないと思います。

ブログを書いている場合ではないですからね……今までいろいろなことがありましたが、真面目に働く他ないということに気が付きました。ネットビジネス、パチンコ、FXどれも私には向いておりませんでした……。

元々、働かなければならないと思い続けておりました……ただ、その背中を誰かに押してほしかった……自分では勇気が出せなかった……だから誰かに背中を強引でもいいので押してほしかった……。

今回、一か月に渡り訪問者の皆様に背中を押してもらい……ものすごく勇気をもらえました。皆様のおかげで本気の決断ができたと思います。この一か月は私の宝です!一生忘れません!本当にありがとうございました!

みんなつらくても働いている……私だけ家で引きこもっているわけにはいかない……社会の歯車となり社会に貢献できるよう本気で自分の人生に責任をもって生きていきたいと存じます。

ブログはしばらく見ないと思いますのでコメント等は返信が遅くなると思います。それではまた会える日まで……さようなら。

取り急ぎ 失礼いたします。

-ニートの苦悩

© 2020 40代からの転職!現実と男の熱きpride