ニートの転職

働きたいけど怖い!恐怖と涙の空白期間!全てを見透かされる男の苦汁

働きたいけど怖いと泣く男

お世話になります。就活中の者です。

働きたいけど怖い、怖いです…空白期間がばれるのがとても怖い…怖すぎます…けど、もう本当に立ち向かわないと…踏み出さないと…人生が…人生そのものが終わってしまいます…私のかけがえのない人生が…全て終わるのです…それだけは何としてでも阻止しなければなりません。

もうこの際突撃しようと存じます…全てを賭けようと存じます…人生残り全てを…人生そのものを賭ける次第でございます…当たって砕けろです…もうどうにでもなれです。

就活の合間にウーバーイーツ、宅配、ポスティング、ピザの配達、介護の送迎など何でもこなすつもりです。お金を稼ぐために1日1日を本気で歯を食いしばって泣きながらでもしがみついてでも頑張る次第でございます。

正直な話、本気で生活に困窮しております。もう限界をとうの昔に超えてしまいました。自分でも気がついておりましたが…ゲームや動画、アニメ、映画などを見て気を紛らわせておりました。しかし結婚前提に付き合うことになった彼女ができましたので、どうしても一人暮らしがしたい…宅飲みがしたい…部屋でまったりデートがしたい…その夢を叶えるため就活に専念しようと存じます。

それに他の皆様は普通に働いて日当を稼いでいる…それが正直うらやましかったです…そして言いづらいですが悔しい部分もありました…今も何で自分だけ…何で自分だけ何十年もくすぶってなければならないのか…とてもじゃないが納得なんてできる状態ではない…そういう気持ちで悔し涙を流し歯を食いしばりながら三畳一間でパンの耳をかじり耐え忍んでおります…。

普通に働きたい…普通の安心した生活がしたい。その想いが皆様の激励の言葉、励ましのおかげでマックスまで芽生えました。アスファルトを突き抜け花を咲かし太陽の光を全身に受け止め豪語する。

皆さま…誠にありがとうございます。今日から本気で生まれ変わる次第でございます。というかもうすでに生まれ変わってしまったのかもしれません。あふれるパワーが全身に駆け巡っておる次第でございます。今なら何でもできる。全てを手にすることができる。そういった異次元の自身で満ちあふれております。

何卒よろしくお願い申し上げます。失礼いたします。

スポンサーリンク

-ニートの転職

© 2021 40代からの転職!現実と男の熱きpride