'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの転職

配送の仕事!女性の輝ける星くずのような汗!働く意欲と勇気が増す

配送の仕事をする女性を見て感動する男

お世話になります。就活中の者です。

就活、転職が決まらず三畳一間の部屋でくすぶっており毎日涙を流しひたすら泣いております…本気で自分に自信がもてないという状況に陥っております。とにかく口が臭いです。今しゃべっているのですがとても口が臭い。本気で自信がもてません。

就活もありますが、40代結婚適齢期なので婚活もございます…とてもせわしない日常を送っており、日々てんてこまいの人生を送っております…涙が枯れる暇がございません。

彼女とのデートも週末に控え、季節は夏、海の時期でございます。40代の身体を涙ながらに見てみると脂肪だらけでぶよぶよの身体…今まで運動を一切してこなかったツケが回って参りました。

このままでは振られてしまう…あまりの強迫観念から気が焦り…何とかしないと…何とかしないとと考え…就活するために、婚活するために…そのためには何が必要なのか考えあぐね…そう男の自信は筋肉だと悟りプロテインを購入することに。

今月の小遣いはデート費用のために貯金しておりましたが…涙ながらに母ちゃんに懇願に懇願を重ね小遣いをもらいました…通販にてプロテインを無事注文しました。有名なプロテインで結構な価格でした。

配送を待ち数日後、チャイムがなりました。母ちゃんが畑に行っておりいないので、居留守を使おうかと思いましたがプロテインを早く飲みたい気持ちが焦り顔をマスクで隠しドアを開けました…するとそこには美女が…絶世の美女が私の目の前に立っておりました…においもすごくいい香りで…釘付けになりました…。

時間は数秒もなかったのですが二人の時間は永遠に感じました…これが恋なのだと…一目ぼれなのだと…私は青春の頃に感じた甘づっぱいマーマレードジャムをパンに塗りつけて牛乳を飲み、牛乳髭をつけて笑顔で仲間や友人、親友、後輩と楽しみながら横目でチラチラと初恋の人を見つめる給食時間を思い出しました。

その瞬間…私も頑張らなくては…あの美女が配送の仕事をしている…私も美女と一緒に働きたい…そう思い…プロテインをがぶ飲みしました…。

人生とは出会いです…私は就活を頑張っておりましたが全然ダメでした…しかし本気で笑顔で頑張っている美女の姿を見る…それこそが本気の就活への勇気を引き出させてくれる引力なのだということを知りました。

男の人生とは何なのか?それはすなわち出会いです。美女との出会いです。何人の美女と出会えるか…それが男の人生そのものでございます。本気で頑張る美女の姿を見ることで自ら頑張る意欲が増すのです。

私の秘めたる気持ちでございます。何卒よろしくお願い申し上げます。失礼いたします。

スポンサーリンク

-ニートの転職

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride