ニートの転職

工事で家が揺れる!騒音がうるさい!昼寝もできない!いい加減にしろ

騒音に苦しむ男

お世話になります。就活中の者です。

家が揺れております…椅子に座っていると、揺れをマジで感じます…。

「なんだよ…この揺れ…」外では騒音が凄いです…ドカンドカンと激しい騒音が鳴り響いております…正直こわいってレベルですね…。

「自分がおかしいのかな?」「寝過ぎで脳が働いてないのかな?」と思って、パソコンのモニターを見てみると、モニターもプルプルふるえております…なので自分がおかしくないレベルだってことが容易に分かります…。

イライラしております…本気の本気…最大級マックスレベルでイライラしております…ストレスで気がおかしくなりそうでございます…。

スポンサーリンク

ルーティンが崩される憤り

いつもは昼過ぎに起床しておるのですが、今朝は騒音がうるさすぎて昼前に起床しました…ルーティンが崩されて…イライラが止まりません…。

生活リズムが崩されると、途端に1日のやる気がなくなりますよね…今日本気で就活する予定だったのに…やる気なくしちゃいました…1日が台無しでございます…。

私の貴重な1日が…そう思うと…本気でイライラしますよね…。

昼寝さえもできない

飯を食べて、おやつとコーヒーを飲み、転職サイトを閲覧しながら、ゲームをして、アニメを見ていると、眠くなって参りました…貴重な休息タイムの時間がやって参りました…身体が休息を求めておるのです…。

布団に横になり静かに目をつむると…やはり振動が響きます…なんだよこれ…騒音もうるさいし…寝れねえじゃねえかよ…。

目をつむり必死に寝ようとしても眠ることができません…イライラしながら…目をつむっていると…そのまま眠りの中へ…熟睡し…気がつけば18時過ぎになっておりました…。

1日が台無しじゃねえかよ

今日も気がつけば18時過ぎ…もう19時になる…何も成果も果たせぬまま…1日があっという間に終わりました…。

私の貴重な1日が…就活…転職活動しなければならない大切な1日が…瞬く間に…幕を閉じたのです…。

1日が…私の貴重な1日が…台無しじゃねえかよ…気が狂いそうです…。

頭がどうにかなりそうなほど発狂し…頭や身体に熱を感じました…体温を冷まさないとやばいと思い…ひたすらかき氷を食べました…。

かき氷のシロップでベロが真っ赤です…イライラが多少収まりました…かき氷代もバカになりません…。

我慢の限界!家にいるくらいなら働くほうがマシ

ですが、ストレスが本当にやばいです…おそらく太陽を浴びてないのと…運動不足も関係があるのかもしれません…。

もう何もかも騒音のせいで…全てが台無しです…我慢するしかないのか…ひたすら我慢するしかないのか…家にいることがとても苦痛です…我慢するくらいなら働きに出るほうがマシです…。

もう本気で働こうと存じます…家にいるのが…これほどまで苦痛になるとは…思いもしませんでした…。

ストレスが本当にやばい!

とりあえず…これから…マラソンに行って参ります…ストレスでどうにかなりそうですからね…気晴らしが必要だと存じます…外の風を感じたいです…。

ゲームをしながらマラソンに行くか…必死に悩みました…脳内電卓をはじいて…必死に悩みました…。

悩んだ結果…明日の朝一でマラソンに行こうと決断しました…明日の朝一で行った方が空気も綺麗ですし…効率がいいと脳内電卓ではじき出したのです…。

男は決断が大切ですからね…本気の決断です…決断したら…あとは動き出すだけ…簡単な方程式でございます…。

何卒よろしくお願い申し上げます。失礼いたします。

動画

スポンサーリンク

-ニートの転職

© 2020 40代からの転職!現実と男の熱きpride