ニートの転職

愛は苦しい!痛みが心に響く!本気で女を愛した男の端麗で絶美な涕涙

愛は苦しい

お世話になります。婚活中の者です。

皆さんは人を愛したことはありますか?愛することの苦しみ…痛みを感じたことはありますか?本気で…本気で心の底から人を愛したことはあるんですか?

サル
答えてみなさい
ニート男
僕はあるよ
ニート女
私だってあります
サル
ほう…そうですか…

けど、本気で人を愛した…愛し尽くした…その結果…その愛は…その涙のしずくほど美しい…端麗で絶美なその涙の底に流れる…その愛は…受け止めてもらえましたか?どうです?

サル
答えてみなさい
ニート男
僕にはそれは分からない
ニート女
私にもいまいち分かりません
サル
うんうん…そうですよね…

私は最愛の…本気で愛した…泣きながら全てをささげるほど愛した…生涯ただ一人と決めた女性から…ドタキャンされ…心配してラインで電話をしたにもかかわらず…罵声を浴びせられました…どれだけショックだったか…それがあなたがたに分かるんですか…わかるのか?

サル
答えてみなさい
ニート男
すみませんが僕には分からないです
ニート女
私もそこまでは分かりません
サル
イライラ…

分からないんですか…でしょうねえ…だったら冒頭で本気で人を愛したことがあるかと聞いたとき「僕はあるよ」「私はあります」なんて軽々しく答えないでほしかったです…。

生半可じゃないんです…男の純愛は…尽くして尽くしてそれでもまた尽くして…愛する人の笑顔が見たいがために…尽くして尽くして…涙と共に日が暮れる…そんな生活を毎日してから「僕はあるよ」「私だってあります」と答えなさい。全く常識がなってない。人の心を読む力をつけなさい。読心力をつけなさい。

本日これから愛を…本当の愛を…涙を流し懇願し本気でこの身、この心に受け取るため…愛を探し求めるため他の婚活中の女性に会って参ります。

人生は一度きりです。愛が…愛が欲しいです…愛されたい…どうせ生まれてきたんです…なら愛を求めることに臆病にならず愛を求めてみませんか?満面の笑みで愛を求め…さまよい…たどり着いた先に見える一輪の花…それが目の前のあなたです。あなたなのです。

何卒よろしくお願い申し上げます。失礼いたします。

スポンサーリンク

-ニートの転職

© 2021 40代からの転職!現実と男の熱きpride