'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの苦悩

深夜の集中力に頼るしかない!

本日も一個も作業ができませんでした・・・

もう時間は17時10分です・・・

作業が全くできなくなり、一ヶ月と数十日・・・約2ヶ月経過しようとしております。

bsYUKA_kaugirl15172449

1日が終わるのが早すぎる・・・

暇な人間は1日が終わるのが遅い!と言いますよね。

しかし、無職ニートのサルは1日が終わるのがメチャクチャ早いのです・・・

何もせずにもう17時過ぎですからね・・・

マジ1日が終わるのが早すぎます・・・

 

現在の生活は夜の21時に寝て、朝の9時に起きる健康スタイル。

睡眠時間は平均12時間です。

栄養のあるご飯を食べて毎日過ごしております。

 

けどお金は減っていく・・・

現在、稼ぎは0円です・・・

いわゆるニートです・・・

 

2016年3月17日に体調を崩してから、何もせずに現在2016年5月3日を迎えました。

約2ヶ月早かった・・・

あっというまでした・・・

 

てか、30歳に仕事を辞めて現在35歳・・・

この5年間もあっというまでしたよ・・・

 

5年の間色々と頑張りました。

FXとかバイナリーオプションとか・・・

まとめブログのステマがバイナリー儲かりすぎる!wとか言っていたのでサルも試しにバイナリーしました。

けど惨敗です・・・

 

お小遣いサイトとかもしましたが惨敗でした・・・

何をやっても惨敗でした・・・

 

しばらく、チラシ配りと内職をしておりましたが、電話が来ても電話に出るのが恐くなり・・・もはや電話すら来なくなりました・・・

最低ですよね・・・

社会人失格です・・・

 

そんなこんなで現在稼ぎ0円のニート状態です。

もちろん彼女にも振られました・・・

復縁したいのですが、こんな状態では復縁しても確実に振られます・・・

 

生まれ変わろうと思い、アドセンスの資格を取りました。

何とかアドセンスの資格を取りました!

しかし・・・記事は一つも書けておりません・・・

アドセンスに受かり安心してそのまま放置です・・・

やる気が出ません・・・

 

一体どうしたら・・・

どうしたら作業ができるようになるのか?

自問自答の日々です・・・

 

で、ついに最強の奥の手を使うときが来ました!

それは深夜の集中を利用して作業をすることです。

 

皆さんも一度は深夜の集中力を体験したことがあるのではないでしょうか?

サルも何度も深夜の集中力を体験したことがあります。

その深夜の集中力を利用させてもらうのです。

 

じゃあ、何で今まで深夜に作業しなかったの?

それは、健康へのリミッターが外せなかったからです。

 

サルは現在夜の21時に寝て朝の9時に起きております。

メチャクチャ健康的な生活を送っております。

 

なぜ健康にそこまでこだわるのか?

それは「老けたくない!」ただそれだけのためです。

だって老けたら彼女できなくなるし、モテなくなります。

それが嫌だから健康的な生活を送っております。

 

それと頑張りたくない!その気持ちも強いのです。

頑張る=老ける!です。

老けることに対して物凄い葛藤があるのです。

 

けど、そんなこと言ってられなくなりました・・・

5年間老けたくないから頑張らない生活を送りました。

頑張らない生活なので月収1万円以下・・・

そんな生活を5年間送ってきました。

 

頑張れば老ける・・・

頑張らなければ何も成すことはできない・・・

それが痛いほどこの5年間で痛感した出来事です。

 

「老けたくない!」

「頑張りたくない!」

「楽したい!」

そのリミッターをもう解除する時期がついに来てしまいました・・・

 

もう四の五の言ってられない時期に来たのです・・・

あまりにもダラダラ過ごした5年間・・・

確かに普通に8時間労働している同年代よりも見た目も中身も若いです。

 

けど・・・キャリアが5年間まるで無し!の状態になっております。

まさに「諸刃の剣」です。

 

老けたくないから何もしない=キャリア無し!

老けるけどがんばる=キャリアあり!

どちらを皆さんは選びますか?

 

サルは前者を選んでしまった・・・

で、30歳から35歳までの5年間を前者で費やしてしまいました・・・

今、何もキャリアなしのサルがここにいます・・・

これが全てを物語っております・・・

そしてこれが何も成すことができなかったクズの成れの果てです・・・

 

で、ついに最終奥義を使おうと思います。

先ほども述べました深夜の集中力を使います!

もう頑張ると老けることに対する潔癖症くらいの気持ちのリミッターを解除します!

 

頑張りまくって富を得る!

頑張りまくって老けても仕方ない!

その気持ちでリミッターを解除し本気を出そうと思います!

35歳!サル!ついに本気を出します!

 

で、具体的にどうするか?

考えました!

考え抜きました!

 

まずスケジュールを決めること!

一番大切な夜10時から深夜2時までの睡眠は必要と判断します。

この時間に寝るのが大切と昔から常識ですからね。

 

なので、夜の19時に就寝!

深夜2時起床!

計7時間睡眠!

これを今日から心がけます!

 

深夜2時に起床して作業を頑張ります。

これで本気モードに生まれ変わります。

もう健康とか、老けるとか、そんなことで頑張らない自分からおさらばします。

スポンサーリンク

-ニートの苦悩
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride