ニートの転職

仕事を辞める決断と覚悟!職を失った者の涙の叫び!最後の決断を天に託す

就活・転職中のMさん

お世話になります。就活中の者です。

今仕事を辞めたいと思っている方に私の現状を伝えたい…です。仕事を辞める前にこの動画を一瞬でいい…見てほしいです…。

仕事を辞めるということは再就職、もしくはバイトやパートなどをしてリスタートしなければならないということです…。

うまく行く人ももちろんいます…成功する人ももちろんいます…しかし、正反対の人も中にはいるのです…それが…まさか…この私だった…とても信じられませんが…夢ではありません…現実から逃げることもできません…。

この想いを誰かに分かってほしい…共感してほしい…分かってもらいたい…。

私は仕事を勢いでやめました…何も考えずに何もかもうまく行くと思い込んで…。

仕事を辞め10年以上の月日が流れ…今思うことは…仕事を勢いで辞めなければ良かったと…もう少し考えて検討すれば良かったと…。

仕事さえ辞めなければ…結婚前提に付き合っていた彼女とも別れなくて済んだかもしれない…。

再就職してよりを戻したい…まだ待っていてくれてる…今再就職すれば元カノと結婚間に合う…まだ間に合う…やっぱり元カノがいい…そう思いながら…過去の思い出の写真を見つめる毎日です…。

ニートで楽ばかりしてと家族に言われても…本当は心の奥底で働きたい…稼ぎたい…。

今日も働けなかった…稼ぎ0…そう毎日布団の中で涙を流し枕を濡らす…。

車検がこわい…支払いがこわい…高速で流れる月日…目まぐるしく進化していく社会…もうついていけない…社会に取り残されてしまう…その不安感の中で不安を紛らわすため…この苦しみを解き放つため…ゲームに没頭する毎日…です…。

何卒よろしくお願い申し上げます。失礼いたします。

スポンサーリンク

-ニートの転職

© 2021 40代からの転職!現実と男の熱きpride