ニートの転職

工事現場がうるさすぎ!家にいるのが苦痛!職安のがまし!引っ越したい

工事現場の音がうるさすぎて気が狂う男

お世話になります。就活中の者です。

工事現場の騒音がうるさくてたまりません…窓を閉めていても響いてきます…あまりにもうるさすぎて気がおかしくなりそうです…気が狂う一歩手前の状態でなんとか理性を保ちひたすら涙を流し耐えております…。

家もたまに揺れております…ずっと寝転がったり座ったりしておりますので感知率は高いです…。

最初、「えっ、何この揺れ」って思って、ビビっていたのですが、もう慣れてしまいました…「また揺れてる」って感じで何とも思わなくなりました…。

スポンサーリンク

うるさすぎてゲームやアニメに集中できない

あまりにもうるさすぎて日課のゲームとアニメに集中することができません…癒しであるゲームとアニメに集中できないということはストレス発散ができないということです…ストレスがどんどん蓄積されているのが自分でも分かります…80%…90%…100%…もう限界を突破しそうです…。

私はゲームをプレイしながらアニメを見るのが好きなのですが…両方見るのはとても集中力がいるのです…研ぎ澄まされた感性…静かな足音さえ響かない洗練された空間じゃないと2つを同時にこなすなんてかなり難しいことなのです…。

こんな環境…うるさい空間じゃあゲームやアニメすら満足に楽しむこともできません…せっかくのゲームとアニメが台無しです…大好きなゲームとアニメですが…見る気すらなくなってきております…。

家にいるのが苦痛!職安のがまし

家にいるのがとても苦痛です…正直、地獄のような状態です…地獄の窯の底で耳を必死に抑えて涙を流しているような状態でございます…。

本来、癒しの空間であるはずの家が…とても癒しの空間じゃあございません…家が揺れるたび…騒音がなるたび…ストレスで貧乏ゆすりと歯ぎしりがとてもじゃないですが止まりません…全身の筋肉と顎の筋肉がどうにかなりそうです…骨隆起もとても気になります…けど、マウスピースを買う金すらございません…。

このまま家で泣きながら騒音に耐え続けるのはもう勘弁です…職安にでも行った方がまだましじゃないかと思います…とてもじゃないですが…うるさすぎて家で職を探すのは困難な状況でございます…。

もう嫌!本気で引っ越したい

しかし…働いてないから金がない…歯医者に行く金すらない…自分の欲しいものを買う金すらございません…なので今は一刻も早く就活しなければならない状況でございます…。

そして就活したのち…本気で引っ越したいです…憧れの一人暮らしを本気でしたいものです…。

焦がれて焦がれて憧れて…夢にまで見た一人暮らし…必ずや就活したあかつきには夢を叶えると…明日の夕日に誓う日々でございます…。

一人暮らしをしたら夢叶える

一人暮らしをしたら高級家具を買いそろえて徹底的に整理整頓し高級ホテル並みに綺麗に保ち…今、流行りの掃除機のロボットのようなやつを買って…最先端の暮らし…夢のような生活を送りたいと思っております…。

そしてペットショップに行ってお目当てのアメリカンショートヘア―の猫をソッコー手に入れてマンションで飼います…掃除機のロボットのようなやつの上に猫が座ったり乗ったりしている動画をよく見ているんですが…あれ本気で私もしてみたいです…。

それに婚活している女性達に私の愛するペットである猫ちゃんを見せびらかしたいですしね…そう考えたらマジで早く引っ越して…夢の…憧れの一人暮らしを本気でしたいものでございます…未来はとても明るい限りでございます…夢広がります…。

何卒よろしくお願い申し上げます。失礼いたします。

動画

スポンサーリンク

-ニートの転職

© 2020 40代からの転職!現実と男の熱きpride