ニートの婚活

ラインの返事がそっけない!彼女と会えず他の女と会おうとするも撃沈

そっけないラインの返事を待つ男

お世話になります。婚活中の者です。

ラインの返信を待てど暮らせど、ずっとスルーされていたので居ても立っても居られませんでした。とにかく会いたい…昨日のファッションが忘れられない…我慢できず…少しでも会えるならとショッピングモールまで出かけました。しかし人が多すぎ車から外に出られませんでした…日曜日の一人のショッピングモールはとても寂しさが募ります。

あまりにも暇なのでアプリやラインで他の女性とやり取りをし時間をつぶしました。けどやはり昨日の彼女の見た目やファッションを思い出すと他の女性とのやりとりに虚しさを覚えました…好きな人があらわれると他の女性とのやりとりが虚しくなりますね…。

同年代の女性が暇そうにアピールしてきましたが…とてもじゃないが会う気にもなれません…。私にはフィアンセがいる…若い彼女がいるので…ごめんなさいってレベルです…。なんとか濁しました…。

ラインが返って来たのが16時過ぎ…「家族と遊んでた」とそっけない返事が来ました…怒りでどうにかなるかと思いました…「彼氏が大事じゃねえのか…」「遅すぎるだろ…」とても頭にきましたが我慢しました。嫉妬心からかソッコーで「今から会えないか?」と聞くと「明日仕事だからちょっと無理」と言われました…「ちょっとでいいから」と食い下がるとそのままスルーされました…。

「ふざけんじゃないよ…」「何時間待ってあげたと思っているんだよ…」「この私が車の中で待っていたんだぞ…」それに「仕事の話はするな」ってサイン出しているのに…どこまで鈍感なんだよ…本当に頭にきました…。

落胆し泣きそうになりながらせっかくスーツを着て用意をしているので、先ほどアプリしていた女性やラインしていた女性、数人に「今すぐ会えないか?」と聞くと「いきなりは無理」や「今日は難しい」と断られました…。踏んだり蹴ったりです…。私に会えるチャンスを逃したことを後悔しろと思いました。どいつもこいつも私の誘いを断りやがって…プライドがガタガタになりました…。

女性の気まぐれには付き合ってられません…明日から就活本気で頑張ります。男は仕事です。仕事さえあれば何もいらない。仕事だけを愛す孤高の狼となり就活に尽力いたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。失礼いたします。

スポンサーリンク

-ニートの婚活

© 2021 40代からの転職!現実と男の熱きpride