ニートの転職

採用待ち!電話の受け答えの練習をせよ!少しでも確率を高めなさい

採用待ちで電話の受け答えを練習する男

お世話になります。就活中の者です。

採用の電話待ちでドキドキしておる方、現在、私も採用の電話待ちでございます。同じ同志ですね。よろしくお願いします。

しかし、ドキドキが止まりません…とてもドキドキしております。なぜならば運命の分かれ道となるからです。

元通りの生活になるのか…採用を勝ち取り給料を受け取れる人間になるのか?180度違う人生が採用か不採用かで決まってしまいます。

ただ、私は確率を少しでも上げるため受け答えの練習をしております。最後までぬかりません。徹底的に不十分なことはないか?やり漏れはないかを追求しております。本気度が誰よりも違うのです。誰にも負けません。負けたくない。

私からのアドバイスですが受け答えの練習はできればしておきましょう。受け答えの対応とマナーが大切だと存じます。練習しておくだけで安心して採用待ちまで過ごすことができます。ドキドキしている場合じゃございません。

けど一番大切なのは何なのか?それは…最後の最後まであきらめない!その気持ちが一番大切なことだと存じます。

共感ありがとうございます。ここまで来れた自分に感動しております。涙を拭いて私に続いてください。

何卒よろしくお願い申し上げます。失礼いたします。

スポンサーリンク

-ニートの転職

© 2021 40代からの転職!現実と男の熱きpride