ニートの婚活

当日になっても連絡ない!常識を疑う!あまりにも非常識!慎みなさい

当日になっても連絡ない!待つ男

お世話になります。婚活中の者です。

当日になっても連絡ないってあり得ないだろ!本気でストレスマックスで激切れしております…目が血走っております…許せねえ…許せねえよお…ムカつくよお…本気でムカつくよおおお…歯ぎしりが止まらず…口の中の骨隆起がとても痛みます…気がおかしくなりそうです…。

20代の女性から連絡が来ません…「その日にならないと遊べるかどうか分からない」と言われ、今朝「今日会える?」とラインしたのですが…返信がありません…。

「これだから嫌なんです。当日の約束は…。いったい何してんだよ…仕事が休みの日は彼氏と遊ぶチャンスだろ…この40代の私と親密になりたくないのか…どうせ暇な癖に…」とてもイライラしながら待ちぼうけを食らっております…「ふざけんじゃないぞ…ふざけんじゃない…」怒りのパロメーターが降り切れそうです…。

顔合わせし、食事を食べ、ドライブを楽しみ、ショッピングもした…時間も投資もかなりつぎ込んだ…全部私の金ですよ…全部私の小遣いだろ…私の財産だろ…で、結果がこれかよ…なめてんじゃないよ…40代の純粋な男子をなめてんじゃないよ…バカにするのもたいがいにしなさい…。

冗談じゃない…これで振られたらたんなるバカじゃねえかよ…こんな失態許されっかよ…本気でプライドが損耗するだろ…プライド損耗して何でこっちがご馳走しなきゃなんねんだよ…むかつきが止まんねえ…怒りが限界を突破し人体の30%以上の力があふれ出してまるで止まんねえ…。

イライラしてても仕方ないので…用意をして待っておきます。チャンスは通り過ぎる前につかむ。それが私の秘めたる必勝法でございます。この必勝法で現在、職は採用待ちまで行っております。皆様も私を見てチャンスをつかめる男になっていただきたいと存じます。

私を見習って就活のときはちゃんと就活し採用待ちという結果を残す!遊ぶときにはしっかり遊ぶ!そのメリハリのある大人の男を目指して頂きたいと存じます…。何もせず寝転がっているだけじゃあ結果なんて祈っていてもでませんからね。仕事も彼女も当然できません…どうかお忘れなく。

何卒よろしくお願いいたします。失礼いたします。

スポンサーリンク

-ニートの婚活

© 2021 40代からの転職!現実と男の熱きpride