ニートの婚活

彼氏に嘘をつく理由?愛しているという嘘!男を傷つけるな!許さない

彼氏に嘘をつく理由を問う男

お世話になります。婚活中の者です。

私は今、本当に愛する人と交際しております。ただ、相手が私のことをどう思っているのか?それが分かりません。本当に分からない…私のことを愛しているのか?それとも愛していないのか?

もし私のことを本当は…本心では愛していない…そうなのであれば…もうラインはやめていただきたい…会わないでほしい…切に願います。何故ならば、これ以上、傷つきたくないからです。傷つきたくない…純粋な男を傷つけるという行為は最低です…愚かな行為です。

嘘をつかれるということはとても悲しく切ないものでございます。そして許せないものでもあります。一度でも嘘をつかれるともうその後、何も信用できなくなってしまう可能性も秘めておるのです。愚かなことはやめましょう。

ただ、相手を気遣う優しい嘘などはまだマシかもしれません。例えば鼻毛が出ててそれを見てないふりをしてあげるなど。「俺、口くさい?」と聞かれて「別に臭くないわよ」というなど…まだマシかもしれません。そこで「くせえ」「くせえわなあ」「くせっで~」というと私なら傷ついてしまう可能性を秘めております。

ただこれだけは彼女に伝えたい…私のことを「愛していないのに愛している」という嘘だけはどうかお願いですから勘弁してください…この嘘だはちょっと耐えきれません。本当にやめていただきたいと存じます。心が傷ついてしまいます…。

目の前の彼氏持ちの彼女の方…今一度、彼氏のことを真剣に考えていただきたいと存じます。立ち止まり彼氏に何か嘘をついていないか…心に問うていただきたいと存じます…少しでも思うところがあるのであれば…心が痛むはずです…そして彼氏の前で本気の笑顔など出せないはずです…。

もうこれ以上、目の前の彼氏を傷つけるようなことはやめていただきたいです…もしくは…控えていただきたいと存じます…私の純粋なる若き婚活男子の切なる願いです…一人でも多く共感していただき受け止めていただけますと心が救われます…。

それでも最後に一言だけ言わさせていただきたいと存じます…私は貴方をそれでも愛してる…これが純粋なる婚活男子の紛うことなき切なる気持ちなのでございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。失礼いたします。

スポンサーリンク

-ニートの婚活

© 2021 40代からの転職!現実と男の熱きpride