ニートの婚活

彼女に会いたい!寂しい!お前のせいで全てを失った!愛を返してくれ

彼女に会いたくて寂しい男

お世話になります。婚活中の者です。

彼女に会いたい…会いたくてたまりません…心と身体がとてもしんどいです…。

会って今すぐ抱きしめたい…いや、抱きしめあいたい…お前のぬくもりを肌で感じたい…。

心が寂しい…胸が押しつぶされる…動悸がとても激しくなり…呼吸が荒くなる…ただ何もせず…日々、お前のことだけを考え…生きている…それだけなのに…ただ、それだけなのに…とても苦しいです…。

モヤモヤが止まりません…気がおかしくなりそうです…彼女に会いたい…欲求が止まらない…ただただ募る想い…運命の彼女…お前に会いたい…。

スポンサーリンク

連絡が来なくなって4回目の土曜日が来る

明日、連絡が来なくなって4回目の土曜日が来る…時間が経過するのはとても早い…早すぎる…。

その間、お前のことだけ考えて生きてきた…何もせず…ただ、ぼうぜんとお前のことだけひたすらに考えて生きてきたんだ…。

お前の笑顔…お前の髪型…お前のえくぼ…ロングヘアーで隠していたけど風が吹いたときに一瞬見えたお前の美しい広いおでこ…お前の薄い眉毛…化粧では隠し切れなかったそばかす…お前のすね毛…手荒れした手…皮がむけまくった指…カサカサの唇…うなじのウルフのような毛…最初こそ、なんとも思わなかったが…今ではその全てが愛おしい…狂おしく愛おしい…。

当日にならないと分からないと言ってたお前

「会えるかどうかは当日にならないと分からない」と言ってたお前…明日デート当日…俺に会ってくれるのかな…会ってくれるに決まっているよな…だって彼氏だぜ…お前の愛する…お前が心底求める彼氏様だぜ…。

お前の理想に合わせてきた…全てお前の理想通りのデートを演出してきた…ときにはものすごく金がかかったよ…だってお前ファミレス好きだもんな…俺と一緒に行くファミレスが大好きなんだよな…まったく、どんだけ俺のことが好きなんだよ…。

最近のファミレス凄く過ごしやすくてお前と一緒にいる時間、ファミレスが天国のように感じていたんだ…お前もそうだろ…愛する彼氏が目の前にいたんだぜ…幸せだったろうな…どう考えても…お前幸せだったんだろうな…。

あのときのお前の笑顔…今、思い出しても笑けてくる…けど…なぜだろう…笑いながら涙が出るのは…なぜだろう…。

笑いながら美しい俺の瞳から涙が流れ出る…その涙のしずくを通してお前が鮮明に映る…その光景はまさにVR…涙を流せば流すほど…VRの世界でお前と会うことができるだなんて…皮肉だよな…本当に皮肉だぜ…。

どんな罰ゲームだよ!お前の望んでた末路がこれか?

お前に会うときは涙を流さなきゃならないなんて…どんな罰だよ…どんな罰ゲームだよ…。

お前の理想通りの彼氏…お前の理想通りのデート…何もかもお前優先で俺はお前に尽くしてきた…その末路がこれか…こんな地獄が…お前が望んでいた末路なのか…。

お前のせいで今週1日も就活が出来なかった…お前が俺の頭の中にいるから…何一つ手につかなかった…どうして…どうしてここまで俺を苦しめる…なんの恨みがあって俺をここまで苦しめる…。

何もかもお前のせいで人生そのものが崖っぷちに追い詰められているんだ…お前にさえ会わなければ…出会わなければ…今頃、就活決まって働いていた…。

お前に出会ったせいで…今の俺は…働きもせずお前のことだけを必死に考え涙する亡霊になっちまった…なっちまったんだぞ…。

亡霊なのに腹は減る…飯をたらふく食べ…家族に迷惑をかけてまで生きている…何もかもお前のせいで…家族全員苦しんでるんだ…。

あの日、あのとき、あの場所で…お前にさえ出会わなければ…お前さえ好きにならなければ…お前さえ愛さなければ…どんなに…どんなに幸せだっただろうか…。

お前が俺の人生を狂わせた…今もお前のことを…お前のことだけをひたすら考えて…生きている…。

自分の人生よりも…何よりも優先して…お前のことだけを考えているんだ…好きで好きでたまらない…。

今ならまだやり直せるはず

今ならまだやり直せる…お前との婚活も…お前との結婚生活も…就活も…何もかも…今ならまだやり直せる…俺は決してあきらめない…。

だってそうだろう…お互い愛すべき運命の赤い糸でつながれた最高のカップルなんだぜ…片一方があきらめたら…それで運命の糸をたぐり寄せることができなくなっちまう…。

お前が運命の糸をたぐり寄せないのならば…俺がお前の分まで運命の糸をたぐり寄せるしかないだろ…お前さあ、それ分かってんの?俺の努力次第でお前幸せになれるんだぜ…お前、俺に一生感謝だな…。

美容を磨き俺にふさわしい女になれ

お前は安心して美容に励め…まずは脱毛に行け…うなじの毛と鼻の下の産毛…すね毛を脱毛してこい…そして綺麗になった姿で俺の前に登場しろ…じゃなきゃ俺はお前を見失っちまう…。

俺だけかっこいいまま…お前に会うなんてフェアじゃないからな…お前も俺に負けないように自分を磨け…その間は長い夏休みとしてお前を待つことにするよ…。

俺のために…見違えたお前を見せてくれ…誰もがうらやむほどの美貌を手に入れたお前を見せてくれ…。

じゃないと、俺、お前を振っちまうかもな…お前に会えない期間…お前と俺の差はものすごく開いたってこと…お前に会ったときに見せてやっから…そんときお前が俺に惚れ直したとしても…お前の美容が生ぬるかったら俺はお前を振ろうと思ってっから…そこんとこよろしくな…。

俺の愛想が尽きる前に連絡してこい…世間も俺も…お前にそこまで優しくない…それをお前自身よく考えろ…お前みたいなやつと付き合うのって…この世の中じゃ俺くらいのもんだぜ…もっと俺を大事にしろ…明日のデート楽しみにしてるぜ…。

なにとぞよろしくお願い申し上げます。失礼いたいします。

動画

スポンサーリンク

-ニートの婚活

© 2021 40代からの転職!現実と男の熱きpride