ニートの婚活

ドタキャンしやがった女性からラインの返事!真剣みが足りない(怒)

ドタキャンした女性に腹を立てる男

お世話になります。婚活中の者です。

日曜日にドタキャンしやがった女性からラインが来ました。子供が熱が出て大変だったそうです。実は待ち合わせ場所で自分の姿が見られて、タイプじゃなく逃げられたのではないかと心配というか不安というか自尊心損失というかイライラしていたのですが…そうじゃなかったので安心しました…一安心でございます。週末子供が熱が出てなければ会えるそうです。

しかし…どいつもこいつもラインが遅い…真剣みが足らんですわ。ふざけんじゃないよ…本当にふざけんじゃないよ…まあ大人なので我慢しますが…。

しかし、臭いですわ…動画を撮影しているんですが、私の脇のニオイがちょっとやばいですね…これは…安心したのでニオイまで敏感に感じられるようになっておるのだと存じます…くさいっすう。

はあ…胸キュンですわ…写真の見た目、超絶タイプでしたので…絶対に会いたいと思っていたんですよね…人生ばら色です。虹色です。天国です。

私みたいにばら色になりたい方はまず自分を磨きましょう。磨き方が分からない場合は、私の動画を見て勉強するもよし、質問して答えを聞くもよし。すべて自分自身の行動にかかっております…本当に私のようになりたいのであれば…私のようにかっこいい40代になりたいのであれば、まず自信を持ちましょう。

男の自信とは何か分かりますか?それはすなわち「仕事」です。私も仕事が決まらなかった頃は自信がまるでありませんでした…しかし今は自信に満ち溢れております…それはなぜか?採用待ちまで到達したからです。

まず私を目指しましょう。じゃないと彼女がほしいなんて夢のまた夢…遠い昔の蜃気楼です…本当に笑わせないでくださいってレベルでございます…まず仕事をして自信を取り戻しましょう。

何卒よろしくお願い申し上げます。失礼いたします。

スポンサーリンク

-ニートの婚活

© 2021 40代からの転職!現実と男の熱きpride