'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの婚活

デート!ファミレスに行きたい!心理を考えろ!彼女なら金欠を察しろ

デートでファミレスに行きたいと言われる男の心理を考えろ

お世話になります。婚活中の者です。

2020年も8月が始まりましたね…本当に時間が経過するのは早いです…あっという間に今年も残り約半年です…とても感慨深いものがございます。

本日は昼過ぎから20代の彼女とチビと婚活デートに行って参りました。とてもうれしくて終始ニヤニヤしておりました…やはりね…彼女がいると幸せ感が半端ないです…心の底から幸せを感じることができます…常に人生ガッツポーズでいれますからね…自己肯定感もガンガン上がりますし…幸せに包まれている…生まれてきてよかった…生んでくれた母ちゃんに感謝です…。

恋愛には様々な形があると存じます…それは重々承知しております…例えば、こういった人もおります…「別に彼女や彼氏いますけど…たいして幸せ感じませんけど…」や「お互いデートと言っても常にスマホいじって顔なんか合わせませんし」って人もいますよね…。

それは本当に愛しているのか?好みなのか?今一度考えるべきかもしれません…会って自然に笑顔が出る…満面の笑みが出せる…自然にですよ…自然に…にやけて白い歯が出てしまう…そういった幸福感に包まれている最大級の恋愛…ドラマのような最大級マックスの恋愛を一度はしてほしいと存じます…。

そうすれば私のこの満面の喜びが少しは伝わるかと存じます…本当の満面の笑みを出せるほどの幸せマックスな恋愛…ほほ笑みが絶えないほどの恋愛を体感してほしいと存じます…。

しかし外に出てみるとものすごい猛暑です…身体がとろけそうなほどの猛暑日を迎えております。この猛暑が夏本番って感じでいいですよね。婚活による、婚活のための、デート日和でございます…。

彼女を迎えに行くと…彼女とチビが待ち合わせ場所で待っておりました…まずは恒例のファッションチェックです…祈るような気持ちで彼女を凝視しました…スカートか?当たりか?ハズレじゃないことを祈りながら…ドキドキしながら見てみると…大当たり…大当たりです…私の小さな小さな心臓が本気でときめき…とても苦しく…どうにかなるかと存じました…。

かわええ…すごいかわええ…さすが私の彼女…美しい…白いスカートと白い肩が出ている服…すごいっすわ…サンダルもめちゃくちゃかわええ…髪型も綺麗にむすんでる…たまらんすわ…。

これです…これ…これが婚活デートの醍醐味なんですわ…くう…たまらんですばい…胸がときめいて苦しい…これが本物の男の恋愛なんです…これ味わったらもう他の女性とデートなんて無理っすわ…幸せの絶頂期です…。

結婚さえすれば一生一緒にいれる…私の人生へのやる気と活力がみなぎります…大好きな女性によって本当にみなぎりますね…彼女は私にとって必要不可欠な唯一無二の存在でございます…もう誰にも渡したくない…離したくない…永遠に永久に一緒にいたい存在でございます…。

そして笑顔で会い車に乗せると…彼女が「今日どこに行くの?」と聞いてきたので…「とりあえずスーパーかな」と言うと…嫌そうな顔で…「暑いからどこか涼みに行きたい」と言ってきました…小悪魔め~と思いましたね…。

これが一番嫌なんですよ…こっちの計画が台無しになる…迷いも生じますし…一番腹が立つんですよね…こっちに全部任せてほしいのに…本当に夏真っ盛りのこの時期にイライラさせる人だなあと愕然としました…もうね…その瞬間に帰りたくなりましたよ…ほんと…小悪魔には付き合ってられないっすわ…。

で…内心イライラしながら「スーパーでも涼めるけど」と言うと「そういうんじゃなくゆっくり涼めるところがいい」と言われ…「じゃあ例えばどこがあるの?」と聞くと「カフェは?」と言われ…胃がギリギリしました…高いだろ…もっと安いところはないのかと頭をひねっていると…「じゃあチビもいるからファミレスとかは?」と言ってきました…。

おいおいファミレス勘弁してくれよ…苦手なんだよ…ドリンクバーで店内を色々な客が歩くのが苦手で…客がいないときを見はからってタイミングを計って行くのがどうも苦手で…客と対面するんじゃないかと思うと気が重くて…座ったら一切動きたくない…そういう主義なんだよ…。

心理を考えろ…男の悩んでいる心理を深く探求しろ…スーパーよりも金がかかるだろ…彼女なら…彼氏が金欠なのを察しろ…。

心の中で嫌だな…嫌だな…と必死に考えましたが…このまま車の中にいても、らちが明かないので…仕方なくファミレスまで行くことにしました…もうどうにでもなれと言う気持ちで…。

ファミレスに到着しました…私の小さな心臓が緊張しとても苦しく…半泣き状態で涙目になっておりました…涙ぐみ…鼻水を吸い込みました…とても哀愁が漂っておったと存じます…。

半泣き状態で苦笑いしながらファミレスの中に入ると…別に普通じゃん…何ともなかったです…えって感じ…恐怖も何もない…えって感じでした…。

むしろファミレスは最高でした…環境が凄いよかったっすわ…涼しいし…周りの雑音でこっちの話も盛り上がりますし…とてもリラックスしました…来てよかったと思いました…。

やはりね…一人じゃ乗り越えられないことも愛する人となら乗り越えられる…そう思いましたね…彼女となら愛する人とならこの世の全てを乗り越えていける…おそらく彼女もそう思っていることでしょう…絆が深まりました…ファミレスに感謝です…。

いやあ夏真っ盛りのデートはファミレスで正解ですよ…これマジおすすめです。ぜひ皆さん、暑い夏のデートは彼女とチビとファミレスに行ってみてください。

何卒よろしくお願い申し上げます。失礼いたします。

スポンサーリンク

-ニートの婚活

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride