ニートの婚活

30代婚活女性と会う!交際開始記念日2020年7月5日!感無量

30代の婚活女性と会う男

お世話になります。婚活中の者です。

30代のバツイチ子持ちの女性と会って参りました…今晩酌しながらファンの皆さんの目の前で密かに語っております…。

スーパーの駐車場で会いました。ラインで到着したと伝え車から降りてドキドキして待っていると美人なお姉さんとお子さんが歩いてきました…心臓のドキドキが限界に達し気がおかしくなるかと思いました…とても驚きましたが…すごい美人でした…写真で、すでに美人だという認識はあったのですが…本物のエンジェルが私の前に現れたのです…本物のエンジェルでした…まぎれもなく本物のエンジェルでした…。

髪の毛が真っ黒でロングヘアーで顔全体を覆っていて小顔に見えました…眉毛も整えており化粧も濃かったですが、濃い化粧すごくタイプなので…笑顔が凄く素敵で目が二重で綺麗でした…正直一瞬で惚れました…20代の女性のことがその瞬間、頭からかき消され彼女を束縛していた綱を手放しするすると外れた瞬間でした…。

これ本当に皆さんに言いたいです…人はもしかしたら目の前の人を好きになるのかもしれません…心奪われるのかもしれません…本当に恋愛したいなら会うべきです…私はエンジェルに心奪われてしまいました…。

それに「とても美人でかわいいですね」…「お子さんもとてもかわいいですね」…というと、「ありがとうございます…サルさんもとてもモテそうですね」と言われました…その瞬間、交際が開始されたのです…交際開始日2020年7月5日…記念日にします…。

スーパーでおやつをプレゼントし、お子さんと仲良くなりゲームセンターの横に子供が遊べる有料の遊び場がありますので、そこに三人で行き、土日料金を払い子供と彼女と笑顔で遊びました。幸せな時間でしたよ…天国でしたね…。

いや~…よかったっすわ…30代でも全然若く見えました…ファッションも最高でした…スカートでした…スカート…まさにぐーぐーぐーでしたよ…その後、お子さんが「もう帰る」って言いだしましたので…解散することになりました…バイバイするとバイバイを返してくれました…お子さんを交えて遊ぶ…共同作業…父親の自信というか父親になった気分でとても気持ちがよかったです…。

ちなみに一人はドタキャンされました…女性と会い自信が満ち溢れ…エンジンが掛かっておりましたので「あー…くそう」「ふざけんな」「このやろう」って思いましたね…まあ仕方がないです…ドタキャンはね…あります…ドタキャンがあるからこそ1日に二人とアポイントメントを取るということも大切なのです…用意が無駄になっしまいますからね…。

ドタキャンされて「ドタキャンしやがってムカつく…」とか「ドタキャンした女はもう会わない…許さない…」とかね…言う人もいるかもしれません…気持ちは分かります…分かりますけど、女性のドタキャンを広い心で受け止めるのが男の器でございます…私は女性の見方です…。

女性はか弱きもの…男性が怒る姿はやはり女性からしたらこわいものなのです…なので女性には怒る姿を見せないよう明るく振舞うのが本物の男だと存じます…私のように女性にモテる男子になりたい…そういう気持ちがあるのであれば…広い心…あふれんばかりの海よりも広い心を持ちましょう。そして晩酌でもしながら海亀のように透き通った綺麗なサラサラした涙を流し悔しがる…それが男の秘めたる美学だと思います…。

では…皆さん…最後にモテる男の息吹をお伝えいたします…ここで閉じる方がいると思います…でも、ここまで見たので最後まで見てほしい気持ちがあります…息吹はとても疲れるんですよ…熱量が凄くこもってますからね…なのでもしよければ最後までよろしくお願いいたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。失礼いたします。

スポンサーリンク

-ニートの婚活

© 2021 40代からの転職!現実と男の熱きpride