ニートの婚活

約束を破る彼女が許せない!愛する気持ちが憎しみに代わる!会いたい

約束を破る彼女が許せない男

お世話になります。婚活中の者です。

約束を破る彼女が許せません…もうどう接したらいいのか分かりません…好きだけど…好きで好きでたまらないけど…その分…怒りと悲しみ…嫉妬の感情が半端ないです…。

夏の暑さとストレスでまぶたと唇が痙攣してピクピクしております…自分の身体が悲鳴を上げておるのが切実に分かります…マジで精神がどうにかなりそうなほどのレベルに自分自身達しております…。

スポンサーリンク

毎週土曜日!20代の彼女に会うため!特別にあけている

毎週土曜日は20代の彼女と会うようにスケジュール調整をしているのですが、昼前にラインを送り「これから大丈夫?」と聞くと、「家族とチビと買い物に行ってて帰る時間が分からない」と言われました…またか…と愕然としました…。

ここであきらめてなるものかと、すかさずラインの返信をしました。しかしラインの返信が来たのは夕方16時過ぎです…「家に帰って、これからご飯の用意とお風呂掃除をする」と言われました…。

すぐさまラインの返信をしました…「少しでもいいから会えないか?」と…期待を込めてラブラインを送ったのに…何も音沙汰なしです…なんなんですかね…本当になんなんですかね…ふざけんじゃないよ…本当にふざけんじゃないよ…。

会いたかったのに…一週間楽しみにしていたのに…私の今の一番の楽しみを踏みにじられ…心臓をもがれるほどの苦痛を愛する人に…愛すべき人に与えられてしまいました…。

その瞬間、涙が頬をつたったのです…綺麗で透き通った水晶玉のような…夏祭りの屋台で売っている水あめのような…粘り気のある…怒りと悲しみ嫉妬が入り混じった憎悪の塊のような涙が…私の頬をつたったのです…。

涙を鼻水と一緒に吸い込んでも吸い込んでも涙が止まりませんでした…涙ぐむだけの時間が…ただぼうぜんと過ぎていきました…。

当日キャンセルばかり!もう信用できない

当日キャンセルばかりしてきてもう正直信用できません…相当頭にきております…。

婚活に対する真剣みが足りません…まるで足りない…婚活するなら婚活の嗜みを覚えてくる…本当に40代の婚活男子と結婚したいなら…女性として婚活に対する礼儀、嗜みを一から勉強してくる…マナーを…婚活に対するマナーを覚えてから一からやり直しなさい。彼氏として…同じ社会人として…とても恥ずかしい気持ちと情けない気持ちが入り混じっております…。

言い訳ばかりしますしね…チビがあーたらこーたら…家族があーたらこーたら…人のせいにばかりして…自分の意志というものがないのでしょうか…愛する彼氏に会いたくはないのでしょうか…正直付き合ってられません…。

ドタキャンされたらその瞬間1日が全てパーになります…そのストレスはどうすればいいのでしょうか?とても許せるものではございません…ストレスで自分の精神がどうにかなりそうです…。

最後に

約束を平気で破る彼女と付き合うということはとてもつらいことです…耐えられなくて別れたい…と思う方も少なくないかもしれません…。

しかし、考え方を変えてみてください。そういう女性だからこそ付き合えているんじゃないかと…他にライバルがいても他のライバルも去って行くんじゃないかと…。

私は彼女を心の底から愛しております…もう彼女しかいないとさえ思っております…だから決してあきらめません…あきらめたくない…視点を変えることで見えないものが見えてくるのではないかと存じます…。

何卒よろしくお願い申し上げます…失礼いたします。

動画

スポンサーリンク

-ニートの婚活

© 2021 40代からの転職!現実と男の熱きpride