ニートの転職

40代男性のストレス解消法!就活が決まらない不安と恐怖でもう限界

40代男性のストレス解消法を語る男

お世話になります。就活中の者です。

ストレスがものすごいです…ここまでストレスが溜まっているのかと思えるほどストレスが身体に蓄積されております…もう限界を超えようとしております…ストレスの水があと一滴でもコップの中に入れば、あふれだしそうなほどのストレスを今抱えております…ストレスで日々涙ぐんでおります…。

なぜそんなにストレスが溜まっているのかと言うと…かあちゃんが「働け」「職安に行け」ばかり言ってきてうるさいからです…もう気がおかしくなりそうです…とにかく一刻も早くマンションを借り一人暮らししたいです…もう実家は耐えられません…。

それに…今、就活を頑張っておるのですが…就活がまるで決まりません…決まらないまま気がつけば月日が流れていき10年の月日が経過してしまいました…2020年1月新年に本気になって人生を変えるために決断しましたが…気がつけばもう8月過ぎ…今年も残り5か月になってしまいました…本当に焦ります…。

あとたったの5か月でどうすべきか…今、必死に悩んでおりますが…まるで就活が決まりません…。では、なぜ就活が決まらないのか?それは分かっております…決まらない理由は…環境がそもそも悪い…環境を変えるためにマンションにとにかく引っ越して一人暮らししたいです…新しい気持ちで就活に挑みたいです…。

それに時間が経過するのが早すぎるんです…本当に早い…あっという間に時間が経過してしまいます…。

生活リズムが狂っているのも影響しているのかもしれません…晩酌しながら深夜まで起きて…二日酔いで昼の12時に目覚める…毎日の日課のゲーム、映画鑑賞、アニメ鑑賞、気がつけばあっという間にゴールデンタイムに差し掛かり…晩酌しながら面白いテレビを見てあっという間に1日終了…。

就活に対して何もせずにあっという間に1日が過ぎ去ってしまうのです…運動もまるでしておりません…腹が限界までデブってきてしまいました…顔もむくれてパンパンです…自分の姿を鏡で見るだけでストレスが溜まります…。

ストレスを解消するために…今の環境を変え…自分を変えるしかございません…つまり私のストレス解消法はもはやマンションに引っ越して新しい気持ちで就活するしかない…ということです…。

マンションに引っ越し、仕事を決め、悩み無用の生活を送る…これしかストレス解消法はないと存じます…今の状態を1日でも継続するとドンドンストレスが溜まっていってしまいます…もう実家暮らしは限界なのです…。

一刻も早い決断が求められます…忍者が池を渡るように右足が沈む前に左足を出す…その要領でガンガン突き進んでいく次第でございます…。

何卒よろしくお願い申し上げます。失礼いたします。

スポンサーリンク

-ニートの転職

© 2021 40代からの転職!現実と男の熱きpride