ニートの婚活

彼女を作る気がない人は作る努力を1ミリでもしているのか?情けない

彼女を作る努力する男

お世話になります。婚活中の者です。

30代の彼女と婚活デートに行って参りました…最初はあまり気乗りしなかったんですがね…まあ、せっかくの休みですし…家にいても妹家族が来るかもしれませんしね…。

それに平日は就活に勤しんでおります…必死にね…本気の力で勤しんでおります…ですので、休みの日くらい仕事のことは忘れて気晴らしがしたいものでございます…。

スポンサーリンク

気晴らしの定番!それはデート

休みの日の気晴らしと言えば…彼女っすよ…彼女…日曜日は彼女とデート…まさに気晴らしの定番と言えると存じます…。

いやあ、えかったすわ…やはりね…休みの日は婚活デートに限ります…女と会うことで自尊心っていうのかな…そういうのが満たされると言いますか…自信が芽生えます…充実した1日でございました…。

休みの日くらい…女とデートすべきです…グチグチとね…家の中に引きこもって…ゲームやアニメのギャルを見る…まあ、それもありっちゃあ…ありですが…なんか虚しくなるんですよね…西の窓から差し込む夕日を見るととくに…。

夕日が目に染みるんですよ…そのたびに涙ぐんでしまいます…。

彼女を作る気がない人も多い

彼女を作る気がない人も世の中多いと存じます…。

面倒くさいとか…だるいとか…金がかかるとか…自分なんかと一緒に居てもつまらないだろうし…とかね…言い出したらきりがありませんが…作らない理由は人それぞれあると存じます…。

まあ、人それぞれの人生ですので…何とも言えませんが…私から言わせてもらうと…面倒くさいとかだるいなら、自分で女をコントロールすればいいだけの話ですし…金がかかるなら、金がかからないデートプランを練ればいいですし…自信がないなら、自信を持てるような男になればいいだけの話でございます…。

脳内で彼女を作る方法をはじき出せ

答えを導けば簡単な計算なんですけどね…頭を使って、脳内の計算機ではじき出せば…簡単に答えがはじき出せるので…頭を使ってシミュレーションすればいいだけではないかと存じ申し上げます…。

まあ、それすら面倒くさいと言われたら…もうお手上げですけどね…まあ、面倒くさいで何もかも片づけるというのもどうかと思います…。

面倒くさくても自分の力で…自分の足で歩きださないと…手に入らないものってあるんじゃないかなって…私は思いますけどね…その手に入らないものが…まさしく彼女でございます…。

彼女手に入れたいなら…自分のものにしたいなら…頭使って…脳内ではじき出さないと…私なんて…はじきまくってますからね…常に脳内でシミュレーションしております…。

頭脳を使わないと…簡単には手に入れることは…難しいと存じます…その代わり…頭脳を使ってはじき出せば…彼女ができる可能性が上がるかもしれません…可能性の問題です…。

あとはタイミングと運…それらも全て脳内ではじき出して計算すれば一発でございます…。

ぶっちゃけ…脳内電卓で…緻密な計算さえできれば…めちゃくちゃ簡単に彼女を作ることができるということっすわ…。

努力すればするほどゴールに近づく

まあ、何でも努力すれば努力するほど…ゴールに近づくというものです…ただ、その努力も成果の出る努力を出そうとするなら…日々24時間…そのことを計算する必要がありますからね…。

私はFX、パチンコ…プロの時代は常に24時間脳内で計算しまくっておりました…それ以外のことを考えずに目的のことだけ考える集中力…それさえあれば…欲しいものやゴールに近づけるのではないかと存じます…。

まあ、成功体験ですわ…一度でも成功すれば…また成功するかもって気持ちになりますからね…成功するまであきらめずにチャレンジすることが大切でございます…。

リアル彼女は最高!満たされる

やはりね…リアル彼女は最高です…満たされます…満たされる量がゲームの彼女より何倍も違います…メーターで言えば満たされる量がリアル彼女の場合、満タンになりますから…いやあ…えかったすわ…また会いたくなってるし…。

感無量でございます…「生きててよかった」って気持ちになりますね…かあちゃんに素直に「産んでくれてありがとう」と言いたいレベルでございます…。

これが男の人生

これです…これ…これが男の人生なんですわ…男ならやはりね…女にモテたい…そのモテたいって気持ちが大切なんじゃないかと存じ申し上げます…。

「ほんとうにモテるの?」っていう人がいますが…「じゃあ、これだけ、あなたは努力できますか?」「365日努力できますか?」と聞きたいですね…簡単にモテるなんて思わないでほしいです…ものすごい影で涙の努力をしておるのですから…。

毎日毎日…常に「女にモテたい」「女にモテたい」「女にモテたい」「女にモテたい」「女にモテたい」って考えて生きておりますからね…。

そのために日々、見た目に気を配り…清潔感を保ち…なけなしの小遣いはたいて高いプロテインを飲んで筋トレし…婚活アプリで毎日欠かさず足跡をつける作業を365日しております…それ、あなたにできますか?できないでしょ…これがね…これが成功者の努力なんでございます…。

やはりね…努力しないとね…中々…欲しいものを手に入れるのは難しい世の中ですから…元々、イケメンとかなら分かりますが…そうでもないですしね…私には努力しかないと思っております…。

女性にモテたい方は、私の努力を見習って、明日からまずは一歩だけでも頑張って参りましょう…1ミリでも景色を変えることが大切ではないかと存じ申し上げます…。

まずはモチベーションを上げるために…私の動画をしっかり見て自分の心を鼓舞することをおすすめします…。

たまに男の息吹を放ちますので…それだけでも吸収し持って帰っていただけたらと存じ申し上げます…。

何卒よろしくお願い申し上げます。失礼いたします。

動画

スポンサーリンク

-ニートの婚活

© 2020 40代からの転職!現実と男の熱きpride