ニートの婚活

夏バテ!昨日ウナギ食べれず身体が悲鳴!どケチ彼女の責任で就活断念

夏バテ!ウナギ食べたい男

お世話になります。就活中の者です。

8月31日…まだまだとても暑いです…夏本番真っただ中だと存じます…。

最近の夏は異常に暑い…昔とは違い…「暑さ寒さはお盆まで」なんて言葉は、今では通用しないほどの暑さを秘めております…。

この暑さ…40代の身体にはとても応える暑さです…身体が芯からとろけてしまいそうなほどの暑さでございます…。

夏バテ待ったなしの状態…日々、エアコンをガンガンにつけて何とか過ごしておる次第でございます…とても厳しい2020年の夏でございます…。

スポンサーリンク

自分だけ良ければいいのか?憎き彼女の顔が思い浮かぶ

昨日、彼女とのデートで無理をしすぎました…彼女の買い物の荷物持ち…アパートへの荷物入れ…その他に…チビと公園にも行きました…日差しを浴び過ぎ…身体が熱をもっております…。

挙句の果てに、どケチ彼女のずる賢く、意地汚い守銭奴のような性格のせいで、大好物のウナギも食いそびれました…昨日ウナギさえ食べていれば…その気持ちから…憎たらしい卑劣な…どケチ彼女の顔が頭に浮かびます…。

彼氏に、冷蔵庫のありあわせで適当に料理した焼きそばなんか食わせてんじゃねえよ…日曜日のディナー…舐めるんじゃねえ…休日だぞ…休日…休日のディナー…日曜日くらいうまいもの食べさせろ…。

自分だけ良ければいいのか?彼氏に対して慈しむ心は持ち合わせてないのか?人の世話になっておいて…いったいどういう頭の構造をしているのか…見てみたいものです…。

大好物のウナギ食べてえのによお…頭にきます…イライラが止まりません…。

それも彼氏だぞ…彼氏…彼氏様だぞ…婚活をなんだと思っている…婚活の嗜みを一切考えてない…。

40代の男と結婚したいのなら…40代の男の伴侶になりたいのなら…一生添い遂げると本気で神に誓うのなら…精一杯尽くしなさい…。

尽くして尽くして…それでも尽くして…男を満足させてあげなさい…そのくらい…大人の女なら…婚活している女なら言われなくてもできるだろ…あきれてものが言えない…。

言われる前に行動に移す習慣…癖を身につけなさい…40代の若き男と婚活したいのならば…精一杯ベストを尽くしましょう…それが婚活する女の嗜みでございます…。

身体が熱をもちだるい!ひたすらゴロゴロ

身体が熱をもち…とてもだるいです…エアコンをきかせて布団の上でおやつを食べながら漫画を読み…ひたすらゴロゴロしております…途中で何度も眠り…体力を必死に回復させておりました…気がつけば19時を過ぎようとしております…。

何とか体力は回復できたのではないかと存じます…40代の身体…本当に無理をしすぎると、リバウンドが激しいです…「ボン、ビン、バン」って感じでリバウンドが起こるので…今後は無理をしないようにしようと存じます…。

しかし…ウナギさえ食べていれば…ウナギの栄養素を補給できていれば…ここまでダメージはなかったんですけどね…いまだにとても腹立たしいです…自分さえ良ければいいって性格…本当に改めてほしいものです…イライラが本当に止まりません…気がおかしくなりそうです…。

この暑さと怒りで頭がどうにかなってしまいそうです…。

ポスティングの応募は明日に繰り越し

ポスティングの応募は明日に繰り越しにします…緊急事態ですからね…身体が休息を求めております…熱をもって暑いですしね…。

身体が資本です…それに「急がば回れ」「急いては事を仕損じる」という言葉もございます…「千里の道も一歩より」です…本日はゆっくり休憩できた…それだけでじゅうぶんなんじゃないでしょうか…。

何事もメリハリが大切です…昨日は婚活を必死に頑張った…で、本日は徹底的に休息の日に充てる…そういうメリハリが大切なのではないかと存じます…。

まだまだ人生は長い…無理をせず着実に一歩一歩進んでいきたいと存じます…。

明日、本気で朝から気合いを入れて就活に勤しむ次第でございます…。

なにとぞよろしくお願い申し上げます…失礼いたします…。

動画

スポンサーリンク

-ニートの婚活

© 2021 40代からの転職!現実と男の熱きpride