ニートの苦悩

兄弟喧嘩!親の対応がひどすぎる!人は悲しみと憎悪でマヂ鬼と化す!

現在、深夜1時過ぎ……サルは一人孤独で眠れない夜を過ごしている……。ストレスで唇と瞼が痙攣しピクピク動いてやがる……痙攣がマヂ止まんねー!なんか変な病気ぢゃねえよなあ……おそらく自律神経がマヂ相当のダメージを受けてやがる……。

今にも思い出すと爆発寸前レベルの怒りと悲しみが限界まで達している……。涙も出てきやがる……サルの瞳からキラキラ……美しい涙が流れ出てやがる……絶対に許せねぇよ……許せねぇ……人は……悲しみと憎悪でマヂ鬼と化す!

これマヂぢゃで……サルすげえ憎悪で今にも般若になりそうぢゃ……すげえ怒りと悲しみと絶望で胸が苦しいょ……呼吸も過呼吸になるのを抑えながら泣きながらタイピングしちょる……まさか人がここまで鬼になるだなんて……サル自分がマヂこえーよぉ……もう怒りが抑えきれねぇ……泣きすぎで気が狂った人みてえぢゃがな……けど……許せねえもんよぉ……( ;∀;)

怒りと悲しみ…誰もサルを愛してくれないのか!?ラインは未読無視…

今、怒りと悲しみと絶望で泣きながら必死にタイピングしちょる……誰もサルのこと分かってくんねー!サルのこと誰も愛してくんねー!サルにこの世から消えろっていうのか……。サルだって生きている……人としてかけがえのないたった一人の人として64億分の1……それが今ここにいるサルなのによぉ……。

そのサルの人としての尊厳……それをもっと大切に考えてほしい……。怒りと悲しみと絶望で今、泣きながらタイピングしてる……。

「昔は良かった……あの頃に戻りたい……今からの人生……サルの思いを伝えたい……すぐに……これから出会う女……サルは今一人ぼっち……愛されたいよぉ……女に愛されたい……元カノ、サルの元に戻っておいで……復縁したい……どうしても復縁したくてたまんないんだ……もうサル限界だょ……寂しいょ……満たされたいょ……」。こうなったら誰でもいいから……女愛してぇ……我慢ならんぜ……徹底的にスマホの女どもにラインを送信したが……未読無視……ふざけんじゃねーよぉ……( ;∀;)

嫌な予感!?犬猿の仲の妹とまさかの再開!?

今日はサルのお休みの日、土日だから日課のパチプロもお休み。プロは土日にはパチンコに行かねーからな。こんなん常識ぢゃけどな。負けパチの素人乙。

で、休みぢゃから、親孝行しに母ちゃんに会いに行って……情けないけど、軍資金借りようかと思って会いに行ったんぢゃょ……。そしたらよお、なんか見慣れた車があるなあと思ったんぢゃわ……嫌な予感がしたが案の定、妹と姪っ子二人がいやがった……。

一番会いたくねー連中がいやがった……。何が嫌かって前にサルが姪っ子を抱っこしたときに「うちの子に触らんでぇ!」とか言いやがった……それからすげーショックでもう姪っ子をサルは無視するようになったんぢゃょ……サルはベビーシッターの資格も持っとるっていうのによぉ……サルの心はすげえ傷ついたけえな……。それからマヂ犬猿の仲になっていたんぢゃわ……その妹と姪っ子二人がいやがった……( ;∀;)

兄弟喧嘩の原因は!?サルの怒り爆発!導火線に火がついた!

サルを見るなり汚いものを見るように見てきやがった……マヂ怒り狂うかと思ったぜ……。で、サルに説教垂れてきやがった……。どうやら母ちゃんがサルの悪口を妹に相談したみたいなんぢゃ……。

「なんだょ……それってよぉ……それってよぉ……裏切りぢゃねーかょお……どんだけ裏切った対応してくれちゃってんのか分かってんのかょお……」「許せねえょお……」「マヂ許せねぇ……」「限界ぶっちぎりマックスで許せねぇよぉおおお……」。

すげえ腹立って気が動転するくらいの限界ギリギリのサルにサルが一番気にしとること言いやがった……「いい加減働け」って……「金借りるのはもうやめろ」って……「ふざけんぢゃねーよぉ……ちぇめーに借りようとしてねーぢゃねえかよぉ……子供の前でかっこつけて正義感ぶるんぢゃねえょお……子供の前でサルを悪者にして何が楽しいんだょおおおおお……一番最低の行為ぢゃねーかょお……サルのおじさんとしてのプライドがたがたぢゃねーかょお……」。

心の中で叫んだけどもう我慢ならねー……まぢ切れして「うわあああああ」って大声で泣きながら叫んで転げまわった……大の大人のサルがよぉ……プライドの高いサルがょお……その声を聞いて近所の年寄りや子供がサルを見に来やがった……「見んぢゃねえょおおおっ」「見せもんぢゃねんぢゃよおおおおっ」とサルは泣きながら叫んだ……。

もうサルの情緒は最大マックスまで不安定になってそれが限界を超えて自分でもどうしていいのか分からない状態になった……今までのつらい生活やストレスが犬猿の仲の妹の言葉で導火線に火がついて爆発しちまいやがった……母ちゃんにも裏切られたショックが強すぎた……。

その後、すぐに車に乗り込みその場から速やかに避難。近くのコンビニまで行ってタバコを吸いながら、ずっと自問自答を繰り返していた……「金借りれなかったぢゃねえかょお……サルの金をよぉ……月曜からどうやってパチンコ屋に行けばいいんだょお……」サルが金を借りるチャンスぶっ潰しやがって……それから瞼の痙攣と唇の痙攣がいまだに止まんねー……。

なんで瞼と唇の痙攣が止まんねーんだょ……ニートの呪いかあ……なんでサルばっかこんなひでー目に合わなきゃなんないんだょお……前世相当悪いことでもしたってのかよぉお……何してくれたんだょ……マヂでよぉお……( ;∀;)

最後に……

この悲しみと怒り……絶望と憎悪……すべてを一気にミックスされてぶつけられた……。「もう立ち直れねーよぉ……軍資金もねーしょお……パチンコ打てねーぢゃねえかょお……まぢでサルからこれ以上仕事奪わないでくれょお……」。

「本当に寂しい……元カノ……戻ってきておくれ……サルのこの悲しみ全てを受け止めてほしい……お前しかいない……お前しかいなかったんだ……サルの気持ちを分かってくれる女神はょお……復縁したい……何とかなんねーかなあ……未練が断ち切れねーょお……執着心が増すょお……忘れらんねえ……忘れらんねえんだょお……」。近々……元カノの家に会いに行こうと思う……やっぱり直談判が一番。

手紙も書いたけどずっと渡せずじまいだった手紙……渡そうと思う……まだサルのことを想ってくれているに違いない……一生愛すから……サルの元に戻ってきておくれ……サルの愛する人よ……( ;∀;)

-ニートの苦悩

© 2020 40代からの転職!現実と男の熱きpride