'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの婚活

婚活デート5回目当日!身なりだけは徹底的に整えろ!だらしない顔はNG

婚活デート5回目身なりを気をつける男

お世話になります。婚活中の者です。

本日、5回目の婚活デートに臨みます。5回目ということなので、緊張感はだいぶ薄れて参りました。これが噂のマンネリというやつです。皆さんも経験したことがあると存じます。

最初は誰もが身なりに気を使う時期です。私も徹底的に気を使っておりました。しかし5回目ともなるとお互い身なりは気にしなくなるものです。中身を見てくる時期ですね。私の得意分野でござます。

でも、鼻毛や鼻くそ、口臭には気を付けましょう。ドン引きする人であれば…ちょっとドン引きする可能性も秘めております。
「処理しないタイプなんだな」だと思われる可能性も秘めておりますから…できれば…できればでいいんですが…全力で整えたほうがいいかと存じます。

整えとけば、気にしない人はもちろん、気にする人にも対応できます。婚活では臨機応変というのがとても大切だと存じます。何にでも応用が大切です。なので、できれば…整えたほうが成功確率も高まるのではないかと存じます。自分の物差しだけで考えないようにしましょう。

私は徹底的に完璧を求める主義です。成功させたいですしね。相手を自分のものにしたい…結婚したい…なら身なりは真剣に考えるべき項目ではないかと存じます。

私の場合はマスクを装着し徹底的に隠しております。完璧なガードをしております。相手も気がついてないと存じます。美化された自分を見られている状態ですね…本当は鼻毛や鼻くそだらけなのに…それを隠し通す…その一貫性…そこに男の気迫を感じてもらえればと思っております。例えバレても男の気迫を感じてもらえれば雨降って地固まるかのように魅力に感じてもらえる場合もございます。正々堂々と勝負しましょう。自信が大切です。

「5回目だから何しても嫌われない…」「汚くても中身で見てくれてる…」甘いです…まずその考えを改めましょう。甘い人は何をしても失敗する可能性が甘くない人より高いです…本気で結婚したいなら甘えは許されない…そう思っていただきたいと存じます。

婚活は縁と運です。フィーリングと相性です。けど一番大切なのはチャレンジし続けることでございます。チャレンジし続ける心…そしてチャレンジし続けられる経済力が大切です。婚活は金が掛かりますからね…仕事だけは私のように採用待ちまで行けるよう努力だけはしといていただきたいと存じます。来週には採用になると思うと自信に満ち溢れております。男は仕事がある…それが一番の自身につながりますので。そこをお忘れなく。

では、5回目の婚活デートに臨んで参ります。

何卒よろしくお願い申し上げます。失礼いたします。

スポンサーリンク

-ニートの婚活

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride