ニートの婚活

ドタキャンか?仕事は終わっているはず!ラインが来ない!ふざけんな

ドタキャンする女が仕事が終わるのを待つ男

お世話になります。婚活中の者です。

明日デートだというのに愛しの彼女からラインが来ません。仕事はもう終わっているはずなのに…今、とても焦っております。焦りと不安で気が狂いそうです。恋愛はとても苦しい…苦しいです…。好きであれば好きであるほど苦しい…好きになったほうが負けなのでしょうか…負けたくない…こんなに愛しているのに…その気持ちが何故わかってくれない…伝わらない…。

一週間、部屋で採用を待ちじっと耐え忍ぶ毎日でした…「待ちに待ったデートなのだぞ…」母ちゃんに毎日怒られて…それしか楽しみがないのに…私から楽しみを奪わないでほしい…切に願います…会いたい…好きなのに…40代のとても恥ずかしい秘めたる気持ちです…。

時間が過ぎるたびドタキャンの文字が頭をよぎります…まさかとは思いますが、ドタキャンだけは許せません…社会人として約束を守る…とても大切な礼儀です…もやもやが本当に止まりません…会いたい…ただ会いたいだけなのに…どうしてこの切なる気持ちを理解してくれないのか?本当に理解に苦しみます…。

ただ…一番駄目なのは浮気です…浮気は本当に人を傷つけます…40代で他の男に彼女を取られたら…生きていけません…。浮気だけは絶対に許さない。浮気は最低な行為です。人を傷つけます…人間として最低な行為です…絶対にしないようにお願いします。

今、見ている目の前の彼氏、彼女も浮気をしないように私を見習っていただきたいと存じます。浮気をするような人は申し訳ないですが軽蔑させていただきます。私は純粋無垢な方の見方です。清廉潔白な美しい心の私を見習いましょう。

共感ありがとうございます。何卒よろしくお願い申し上げます。失礼いたします。

スポンサーリンク

-ニートの婚活

© 2021 40代からの転職!現実と男の熱きpride