'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの婚活

浮気する女の特徴とは?男の眼力で涙ながらに見定めよ!絶対に許さない

婚活する男

お世話になります。婚活中の者です。

5回目の婚活デートから帰宅しました。ちょっとね…ストレスが溜まりました…とても腹が立ちました…今、深呼吸し心を落ち着けております。

途中でわざとらしく「家族からラインで帰らないといけない」とか言って帰られました…女性に逃げられたのです。許せません…40代のプライドがガタガタです…。

どう考えても浮気だと思います…絶対に怪しいです。お洒落もしてたし…スカートでした…思い出すと鼻息が止まりません…ありゃあ凄かったです…。女性のスカートは男の憧れです…母ちゃんとはまるで違う…雲泥の差です…。

しかし頭に来ますね…私は騙されているんでしょうか…40代の結婚適齢期を騙すなんてありえません…普通の思考回路をしているとはとてもじゃないが思えません…そんな女性が普通いるでしょうか…絶対にありえない…。

婚活なのに…結婚前提なのに…相手をもてあそぶなんて…最低です…騙すなんて最低です…とても許せる問題ではございません…。

しばらく車の中で放心状態でした…送った場所の近くに再び舞い戻り車を止め、外に出てウロウロしてましたが、変なおばさんとおじさんがジロジロ見てきたので泣く泣く帰りました…あやしいおじさんとおばさんでした…そこまで見なくても…見られるだけでとても腹が立ちました…こっちは瀬戸際なのに…何も分かってない…平凡に過ごしている者に私の今の気持ちなんて分かりようがない…そう思うと毛細血管がブチ切れそうでした…。

浮気だけはゆるさない。浮気は人を傷つけることになるのが分からないんですか…浮気だけはダメです…許されません。

こっちは貴重な休みにデートしてあげたのというのに…貴重な時間と弁当代返せ。とても頭にきます…300円のとんかつ弁当食いやがって…こっちは200円のハンバーグ弁当をチョイスしたというのに…どこまで人を馬鹿にするのか…。

とても気になり…明日遊べるかラインしたのに連絡ないし…浮気男と会っているに決まっております…。「今日めっちゃ楽しかった~^^明日も休みだと思うけど会えるかな?」ってラインした自分が惨めで仕方ないです…。

共感の程、何卒よろしくお願い申し上げます。失礼いたします。

スポンサーリンク

-ニートの婚活

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride