ニートの転職

就活!6月内定なし!しかし採用待ちキープ!長い冬は明けるのか?

就活6月内定なしの男

お世話になります。就活中の者です。

6月ももう終わってしまいます。あっという間でしたね。

私と同じように就活、転職活動している方、頑張っておりますでしょうか?成果の方はいかがでしょうか?成果を出されている方、成果を出されていない方、様々な方がいると存じます。

私事ですが、私は6月本気で駆け抜けました。涙を流し歯を食いしばり、親孝行するために本気で頑張りました。そして彼女もできましたので、彼女との結婚を視野にいれ男として大黒柱になるため厳しい試練にも立ち向かいました。その結果…なんと…採用待ちまでこぎつけることができたのです。これは間違いなく大きな一歩だったと歓喜に震えております。

6月は引きこもりニートを卒業できませんでしたが、7月にはおそらく採用が決まり社会に旅立てると存じます。これが本気で頑張り泣きながら立ち向かった責任感ある男の成果です。長い冬は明けました。

就活、転職活動を頑張っている方に伝えたい。夢を叶えるためには立ち止まっていては叶わない。まず立ち上がることです。そして行動を起こしましょう。行動を起こす前に気合いを入れてください。パワーと気合を入れましょう。パワー注入です。

何卒よろしくお願い申し上げます。失礼いたします。

スポンサーリンク

-ニートの転職

© 2021 40代からの転職!現実と男の熱きpride