ニートの転職

就活に失敗したらその後どうなるのか?40代が熱き息吹を解き放つ

就活に失敗したその後どうなる?男が語る

お世話になります。就活中の者です。

就活失敗したらその後どうなるのか?とても不安ですよね…考えたくもない…とてもこわいです…。

実は私も現在就活中でございます。40代からの就活…「もう無理だろ…」って言われることもあります。私もそのたびに心が痛みます…本当に無理なのか…そう思うこともござます…。

30代の頃、仕事を辞めました…母ちゃんにいまだに仕事を辞めたことを責められております…辞めなければよかった…私自身、とても後悔しております…時間が戻るなら…あの時、あの場所、あの時間に戻してほしい…そう毎日祈っております…時間よ…戻れ…どんだけ願っても時間は戻りません…。

ただ、一つだけ言わせてください。たった一つだけでいいので…どうか言わせてください。お願いします。私は落ち込む暇なく日々頑張っております。その熱意を落ち込んでいる者たちに伝えたい…解き放ちたい…です。この声を落ち込んでいる皆様に届けたいです…パワー。

一番大切なのは最後まであきらめないって言う強い熱意です。熱意なら誰にも負けません。共感していただき誠にありがとうございます。感動しております。共に手と手を取り合いスクラムを組み頑張りましょう。

何卒よろしくお願い申し上げます。失礼いたします。

スポンサーリンク

-ニートの転職

© 2021 40代からの転職!現実と男の熱きpride