ニートの転職

当たり前の幸せだと思うな!誰だってニートになる可能性を秘めている

当たり前の幸せ

お世話になります。就活中の者です。

今の幸せが…その幸福に満ちた最高の幸せが…当たり前のように毎日訪れている…今後もずっとずっと永遠にやむことなく…一生訪れる…今の幸せが…笑顔が…永久に継続的に続くものと思っている…そう思っている方…今一度立ち止まり…私の話を聞いてください…。

今からとてもつらい話をします…覚悟がない方は…ここで閉じてください…回れ右…去れ…おとなしく去ってください…。

私自身、ものすごく順風満帆な人生を30代まで送って参りました…誰もがうらやむような人生を謳歌して参りました…自分に生まれてよかった…かあちゃん、この素晴らしい世界に産んでくれてありがとう…生きててよかった…そう思いながら最高に熱い輝けるような生き生きとした人生を謳歌しリアルに充実して生きて参りました…。

しかし…現在40代…引きこもりニートです…今流行りの引きこもりニートに…この私が…この最高の人生を送っていたモテ男のこの私が…なってしまったのです…。

一人孤独に三畳一間で寝起きし…毎日泣きながら生活をしておるのです…本物の肥えた引きこもりニートになってしまっておるのです…それを皆さん…どうかご理解願いたいと切に願います…。

私のような誰もがうらやむほどの最高の人生を送ってきたモテ男でも…幸せはずっとは続きませんでした…今とても怯えて近所の目を気にし日々、肩身の狭い思いをしながら生活しておる次第でございます…。

しかし…皮肉にも…この苦しみを…耐えて耐えて…それでも耐えて…泣きに泣き泣き濡れて…天井のシミの数をひとしきり数えたのち…ようやく当たり前の幸せに気付くことができました…。

当たり前の幸せは当たり前の幸せの状況のときには気が付きにくいものなのです…つまり今の引きこもりニートの幸せが…もしかしたら今後当たり前の幸せだったと思う日が来るかもしれないのです…。

そうなったとき…更に状況は過酷になっているものと思われます…そうならないためにも…今の幸せを噛みしめて一歩ずつ着実に1日1日を無駄にせずに生きていくことが大切なのではないかと存じます…。

それを目の前のあなたは…あなた方は分かっているのでしょうか?本当に分かっていると言えるのでしょうか?目を閉じて反省なさい…そして今の幸せをありがたく思い…感謝し…重んじなさい。

誰だってニートになる可能性は秘めております…その秘めたるものが内に出てくる前に…外に出すことが大切なことではないかと存じます…秘めたる気持ちをとにかく吐き出しましょう…。

出すものを出し切ったら…重い気持ちを出し切ったら…自然と笑顔にあふれるはずです…はつらつとした笑顔で…その満面の笑みで…歯茎をぐーと出して…にんまり笑いなさい…そして、すぐにでも職を探し…社会復帰…社会活動して参りましょう。

なんだかんだ腹は減ります…減ると食料品を買わなければなりません…ということは金がいります…笑顔を取り戻すために肉を食べるためのお金を稼ぎましょう。ちなみに私はカルビーとホルモンが大好きです。

何卒よろしくお願い申し上げます。失礼いたします。

スポンサーリンク

-ニートの転職

© 2021 40代からの転職!現実と男の熱きpride