ニートの婚活

ドタキャンだけは許せない!待ち望んでいたデート!優先順位を考えろ

ドタキャンを許せない男

お世話になります。婚活中の者です。

今週の土曜日に彼女と会う約束をしてましたが、「その日にならないと分からない」と今朝ラインが来ました。すぐさま慌ててラインの返事をしましたが…スルーです…。就業前にラインしたのに…スルーってありえません。

「ふざけんじゃないよ」「ずっと楽しみにしてたんだぞ」「40代のこの私が…誇りある男が…一週間採用待ちでストレスにまみれて、お前のために頑張って、その日を待ってあげてたんだぞ」

「優先順位を考えろ」「彼氏だぞ」「特別な仲なんじゃねえのかよ」「この40代の私がお前選んであげたんだぞ」

「優先順位どうなってんだよ…本当に…」「貴重な土曜日が…台無しにされてたまっかよお…」「会いたいのに…」

「飯くらい行けるだろ」「こっちが弁当とおやつおごってやるって言っているのに」「まさか浮気か?浮気じゃねーだろうな…浮気だけは勘弁してほしい…嫉妬と妬み…くやしさ…プライドの損失…すべてが一気に全身を駆け巡る…」浮気だけは絶対にダメです…最低な行為です…それを大人なら理解しなさい。

現在、イライラしながらラインの返事をこの40代の私がただひたすら待っております。採用の返事も待ってますが来ません…。

もしかしたら就活、婚活共にまさかとは思いますが見放されたのかもしれないと落胆しております。そんなことは私に限ってあり得ませんがね…どんな確立だよ…って話です…悲しい気持ちと怒りにも似た気持ちで、今、800グラム200円の粒あんを爆食いしております。粒あんうまいっす。

共感ありがとうございます。何卒よろしくお願い申し上げます。失礼いたします。

スポンサーリンク

-ニートの婚活

© 2021 40代からの転職!現実と男の熱きpride