ニートの婚活

婚活デート6回目!相思相愛超絶ラブラブ!愛する彼女のもとへ旅立つ

婚活デート6回目を迎える男

お世話になります。婚活中の者です。採用待ちで彼女持ちです。

本日、婚活デート6回目を迎えます。6月13日に交際をし始めてもうすぐ1か月が来ようとしております。1か月の間に6回も会っております。これってすなわちほとんどの休日の時間を私と過ごしているということになるのです。それを考えただけで幸せいっぱいでございます。胸がソワソワして苦しいです…苦しい…緊張します…。

これが本物の不純物のない透き通った輝かしい恋愛なのです。パズルのピースがピッタリ重なった気分でございます。お互い相思相愛で超絶ラブラブ…これがあるから婚活はやめられないんです…。人生生きてて本当に良かったと実感しております。とても恥ずかしい40代の秘めたる恋路の思いでございます。

目の前の私のファンの皆さん…恋愛はたしかにこわいものかもしれません…けど幸せをつかむためには一歩踏み出すしかないのです。私は一歩踏み出しました。その結果、就活では採用待ち。婚活では彼女ができました。これが一歩踏み出した男の姿です。このモテる男の勇士を目に焼き付けて今日は帰ってください。

そして皆さん…浮気だけはやめてほしいです。切なる願いです。一人の人だけ一途に愛しましょう。それが本物の愛を育む秘訣でございます。私のように一人の人を一途に愛しましょう。本物の愛を掴み取りたいなら…私の後ろに着いてきてください。そして私のように一途に人を愛し愛を育みましょう。浮気する男にだけは着いていったらダメです…泣くことになりますから…女性を泣かせる男は許さない…女の敵は許さない…それが私の心情です…女性の味方…それがまぎれもなく私の本心なのです。

愛する人さえいれば乗り越えられない壁はない…お互い、相思相愛…分かり合えないものはない…これが愛のパワーなのです。

何卒よろしくお願い申し上げます。失礼いたします。

スポンサーリンク

-ニートの婚活

© 2021 40代からの転職!現実と男の熱きpride