ニートの婚活

二兎追うものは!恋愛の極み!30代の女性に会いに行く!勇士を見よ

二兎追うものは恋愛を極めし男

お世話になります。婚活中の者です。

本日はこれから30代の女性に会って参ります。先週の日曜日に彼女にドタキャンされました。会えない寂しさからか頭にきて、やり取りしている女性数人に「会えないか?」とそのときにラインをしてしまいズルズルとラインをしているうちに会うことになりました。「会えないか?」とこちらが切り出した以上…会わなければタイミングを逃しますし…終わっちゃいますからね…何事もタイミングでございます。昼と夜に一人ずつ会う予定です。

女性と会うとなると多少の緊張感がやはりありますね…とてもドキドキしております…最近20代の女性と交際し場数を踏んでいるんですが…それでもドキドキが止まりません…とても恥ずかしい40代の秘めたる想いでございます。

それに土曜日と日曜日は妹家族が来る可能性がありますので家にいたくないんですよね…私のことを「まだ働いてないのか?」って目で見るので自尊心が崩れ去ってしまうのです…なので1日外出できる用事が出来たのでホッとしております。

40代で婚活中の皆様、もう40代だから…とか…40代だと結婚できる確率が…とか…気持ちは分かります…私も同じ気持ちでした…でも、場数を踏めば度胸が付きます…これマジです…とにかく場数を踏みましょう…。

相手だって緊張しているんです…そしてこっちに超絶期待しているんです…なら映画のようなカッコいいワンシーンのデートを青春の1ページとして人生に刻んでみませんか?ダサくてもカッコ悪くてもチャレンジしたものだけに青春の1ページは訪れるのではないかと思います…。

例え振られても自分を愛してくれる人は必ずこの世のどこかにいると思います…それを探し求めましょう…それが最後まであきらめない強い熱意を持つ男気のある男の涙の言葉です…。100粒以上の涙の裏にたった一粒だけ青春は隠されておるのです…。

何卒よろしくお願い申し上げます。失礼いたします。

スポンサーリンク

-ニートの婚活

© 2021 40代からの転職!現実と男の熱きpride