ニートの婚活

子供のしつけはいつから必要?30代婚活女性と会い子育てに直面する

子供のしつけはいつから必要かを考える男

お世話になります。婚活中の者です。

30代のマドンナと子供と会って今しがた帰宅しました。会った瞬間、「髪の毛洗ってる」「なんかゴミついてる」って触ってきました…。で、髪引っ張られたんですよ…そしたら根元にでかいフケがついてて…「きたない」って言われました…ちょっとね…もう無理だってその瞬間思いましたね…所詮見た目なのかと…中身を見ないのかと…テンションダダ下がりでした…。

悪口を言われテンションが下がり冷静に相手を見つめなおしたとき…昨日デートした20代の女性と比べると…若干老いを感じましたね…美人には変わりなかったですが…目じりに笑いジワができておりましたが…まあ美人でした…化粧がちょっと割れてましたね…けど、まあ美人でした…私にはもったいないレベルの美人でした…けど性格に難ありでした…人を見た目で判断したんですから…彼氏を見た目で…本気で許せません…。

しかも…ジーパンでしたね…それもちょっときつかったです…にやけることもできませんでした…こっちはスーツなのに…デートのファッションくらい考えてほしかったです…。

ちょっとね…1回目よりも感動がなかったですね…女性慣れしちゃったのかな?って自分自身思いました。その分、緊張もなく堂々と過ごすことができました…。やはり男はね…女性と会いまくれば度胸が付きますよ。

犬を走らせる場所がある大きな公園に行きました。そこに野菜とか総菜が売っている場所があるのですが、子供がよじ登ったりしたんです…で、店員に怒られました…ちょっとね…しつけがなってないなあって思っちゃいましたね…私はしつけとかはきちんとするタイプですので…。

やはりね…今、引きこもりとかニートとかが流行っておりますよね…なので子供の頃からしつけだけはきちんとした方がいいのではないかと常々思っております…子供のしつけはいつから必要なのかは正直分かりません…ですがママ友なりおばあちゃん、おじいちゃんに聞くなりネットで検索するなり色々と勉強する方法はあると思います。婚活男子はそういうところもしっかり見ておりますのでお忘れなく。

私を見て下さい…どう思われますか?普通のサラリーマンだという意見や事務員、勤め人って言う意見が多いと思います…でもね…実は引きこもりニート時代があったのです…この私がですよ…このサラリーマン魂あるれるスーツがとても似合うこの私が…なのでね…しつけだけはきちんとしていきたいと存じます…。

これは私のとても恥ずかしい秘めたる気持ちでございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。失礼いたします。

スポンサーリンク

-ニートの婚活

© 2021 40代からの転職!現実と男の熱きpride