ニートの転職

しばらく休止します。

お世話になります。

本日コメント欄で「私のYouTubeの方に毎日欠かさず低評価を付けている。運営にも私のことを相談している」という方がおりました…何もそこまでしなくても…と思いましたが…正直味方はだれ一人おりません…低評価しかつきませんしね。まあ、これが現実です…なのでしばらく更新をストップします。

他にアドセンスブログをしておりますので、報告を毎日されるのは非常に困ります…なので、アドセンスブログの安全確保を優先するためにしばらくほとぼりが冷めるまで更新を休止します。

しばらく数か月して何も問題がないようであれば更新するかもしれません。ですが最優先事項はアドセンスブログの方ですので、こちらのブログはしばらく休止しようと存じます。

毎日欠かさず低評価と運営に相談するという行為は流石に心折れました…文句があるならここで言ってほしかったです…ここでマウントとってほしかったですね…ここに土俵を用意しているんですから…。

それに…わざわざ運営に相談するほどでもないと思うのですがね…けどやはりアキレス腱握られるとどうにもなりません…。

コメントなど皆さんありがとうございました。コメントは正直とてもありがたかったです。ありがたかったので丁寧に心を込めて返信をしてコミュニケーションも涙ながらにとりました。何言われても相手にしてくれたのでとてもうれしかったです。もっと何でも言ってほしかったです…。

コメントってブログ運営していたら分かると思うのですが、中々くれないんですよね…1記事に0コメントなんて当たり前です…それがこれだけコメントをくださったことに関しては本当に自分自身とてもうれしかったです。今後はこのブログのコメントを備忘録として眺めてこんな日もあったんだなあと物思いにふけたいと存じます。

皆様の言葉はこれからの心の糧にしようと存じます。いい思い出ができました。皆様本当にありがとうございました。

ですが…わざわざそこまで私を叩き潰さなくても…と思いましたが…生かさず殺さずで泳がしてくれればと思うんですがね…やはり優先すべきことを考えしばらく更新はストップしようと思います。

それでは失礼いたします。

スポンサーリンク

-ニートの転職

© 2021 40代からの転職!現実と男の熱きpride