ニートの転職

耳の裏が臭い!原因は?臭い状態で面接無理だろ!男の下した英断とは

耳の裏が臭い!原因を考える男

お世話になります。就活中の者です。

耳の裏が臭いです…手で触りにおいを嗅ぐと…とてつもないにおいがします…癖になるようなにおいですが…飯を食べた後だと、とてつもなく気持ちの悪い吐きそうになるほどのにおいです…実際の話、気持ち悪くなり吐き気を催してしまいました…。

手で触ると垢がボロボロと落ちてきます…爪の中に垢が入っており、その垢がとてつもないほどのにおいを解き放っております…自分では気が付かないという人もいますが…私自身、じゅうぶん自分で気が付くほどのにおいでございます…。

耳の裏のにおいや体臭は自分じゃあ気が付かないって言う人がいますが…清潔にしているから自分じゃあ、におわないだけなんじゃないかと私は思うのです…。

だって現に私の耳の裏はとてつもなく臭いということを…私自身、におって感じておりますからね…。

おそらく原因は…風呂に入っていないことが原因ではないかと思うのですが…どうでしょうか?

スポンサーリンク

加齢臭のはじまりか?

ちなみにですが…私自身、40代になりました…もしかしたら加齢臭のはじまりかもしれません…。

本当に泣けてきますよね…若き婚活者である私が加齢臭のはじまりかもしれないだなんて…この私がですよ…この私が…本当に信じられません…。

見た目年齢で言えば20代後半から30代前半の若き婚活者である、この私が…加齢臭だなんて…とてもじゃないですが、笑える話じゃあございません…冗談にもなりませんよ…全く面白くもなんともありません…。

ちなみに若き婚活者としての証明として20代の彼女がいますしね…今は連絡を取ってないんですが…20代の彼女と付き合えるほどなんですから…若さの証明に十分なるのではないかと存じます…。

家具まで臭くなる

しかし、家具まで臭いです…枕がね…黄色に変色し、とにかく臭いです…油くさいというか…不快なにおいを解き放っております…。

それに…身体全体が臭い…脇が特に臭いです…慢性的に臭いレベルですね…。

もしかしてフェロモン?そうプラス思考に思うと若干の心の落ち込みが改善されます…。

全身からミドルの男臭さがにじみ出ております。これがもしかしたらモテる秘訣…媚薬なのかも…と思うときもたまにありますね…だって実際にモテているんですもの…女が寄ってくるのはマジな話です…。

「嘘だろ!お前嘘つきだろ!」って思うのであるのならば…私のブログや動画などを参照していただけたらと存じます…ガチでモテておりますから…。

女性ファンからの切望のまなざし…これでモテてないはずなんてないでしょう…にじみ出る男臭さが私の唯一の武器でございます…。

拭き過ぎて痛い

しかし、臭いと就活どころではありません…女にモテる方を選ぶか…就活を選ぶか…必死に悩んだ挙句…就活を選びました…真剣な40代ミドルであるダンディズムを解き放つ男の本気の選択です…。

面接前にタオルで念入りに拭き上げ…そして湿ったところを爪でほじくると垢が取れたのですが…拭き過ぎて痛くてたまりません…もしかしたら弱い部分なのかもしれません…。

なので右耳は断念しました…右耳はまだ臭いままです…。

社会人としての英断!失礼になるので面接断念

このままだと、においが付着したまま面接に出かけることになる…そうなると雇ってもらえなかったりなど…もしかしたら臭いと思われて印象が清潔な印象で見てもらえないのではないかと…とても不安になりました…。

それに脇がめっちゃ臭い…エアコンつけて更に扇風機を付けているのですが…扇風機の風で脇のにおいが鼻の付近までとどき、とてつもないにおいを解き放っております…。

このにおいだけは自分でも、もはや我慢なりません…なので脇をぴったりくっつけておるのですが…においを嗅ぐと一気にテンションが下がり…こんな状態で面接に行って、はたして大丈夫なのか?

その不安が脳裏をよぎり…どんどんテンションが下がっていき…暗い方向にメンタルが移行し…布団の中で泣きながら…もうどうにでもなれと…布団の奥深く深層部まで潜り込みました…。

そして気が付いたら夜の19時を過ぎておりました…今ブログを執筆し動画撮影をしている所です…。

明日から本気でにおい対策に打って出る

明日から本気でにおい対策を考えようと存じます。自分でにおいを嗅いでも気分が落ち込みますからね…。

まずは朝の5時に起床し、マラソンし汗を流す…そしてシャワーを浴びて、においの元を消し去ってから面接に臨もうと思っております…。

その考えが自分なりに一番の英断なんじゃないかって本日気が付いた第でございます…これが40代ミドルダンディズムを解き放つ就活者の賢い英断ではないかと存じます…。

急がば回れといいますしね…何事も焦ればことを仕損じる場合もございます…まずはエチケットから直していく次第でございます…。

なにとぞよろしくお願いいたします。失礼いたします。

動画

スポンサーリンク

-ニートの転職

© 2020 40代からの転職!現実と男の熱きpride