ニートの婚活

子供の遊び場!キャンプ場に行く!少年の頃の気持ちを今呼び覚ます

子供の遊び場であるキャンプ場に行く男

お世話になります。婚活中の者です。

本日これから20代の女性とチビと婚活デートに行って参ります。

天気がすごくいいのでデート日和でございます。天気がいい土曜日はね…やっぱり外で遊ばなきゃだめだと存じます。家の中にいて母ちゃんの怒りに満ちた顔を見ていると暗い気持ちになってしまいますので…それに妹も子供を連れてくるでしょうしね…そんなところに1分でもいたくないですわ…本日は快晴デート日和なり、太陽の光を最大限まで浴びてこようと存じます。

行く場所はキャンプ場でございます。公園とアスレチックなどがあるキャンプ場をネットで検索し愛する彼女とチビのため必死に夜な夜な検索し突き止めました。愛の力でございます。

夏はやはり山ですよね。山に行くとね。故郷を想いだす人も多いと存じます。愛する彼女とチビと大いに盛り上がってこようと存じます。楽しみっすわ。楽しみでたまらんですたい。

愛する彼女の今日のファッションが何か考えるだけで鼻息が荒くなります…これが楽しみなんですよね…これが婚活の醍醐味でございます。

これが私の秘めたる気持ちでございます。何卒よろしくお願い申し上げます。失礼いたします。

スポンサーリンク

-ニートの婚活

© 2021 40代からの転職!現実と男の熱きpride