'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの転職

お知らせ!就活に専念するため更新は18時過ぎに変更します

就活に専念する男

お世話になります。就活中の者です。

就活に専念するため更新は18時過ぎに変更します。働かないと本当に経済状況が苦しいです…本当に困窮しております。

このままだと本気で人生そのものが終わってしまいます。ホームレスまっしぐらです。本気の本気で何もかもが終わってしまいます。冗談じゃなく本気で終わってしまいます。

30代から無職になり40代まであっという間でした。昨日のことのように思います…ということは40代から50代までもあっという間かもしれません…今年もすでに7月20日が過ぎ去りました。もう半年ありません。過ぎ去る日々が本当に早すぎます。その間、稼ぎ0円です…もう本気で泣きたくなります。40代が稼ぎ0円…気がおかしくなりそうです。

世間は夏休み真っただ中の状態です。ついこの間ゴールデンウィークでした…それがもう夏休み真っただ中…本当に信じられません。時間の流れが速すぎる。加速度的に時間が流れて参ります…時間が流れれば流れるほど就活のチャンスもドンドンなくなるのではないかという不安が頭の中をよぎって気が狂いそうです。すでに半分気が狂っているんじゃないかと思うときもございます。正気じゃいられません。

最近晩酌で飲む量も更に増えてきました…もうすべてががんじがらめの状態です。頭がガンガンしますし常に頭痛がひどい状態です…呂律が回らないときもございます。もう人生のリタイアを申請したいくらいの精神状態です。どうしてここまで落ちぶれたのか自分でも分かりません。分かることは一度レールから外れてそのままレールに乗らなかったことだけです。それだけが全てを物語っております。

しかし…ここでくじけていられません。本気で結婚したいと思える相思相愛の相手とも出会えました。けど、このままでは確実に振られてしまいます。確実な未来なんてないでしょうが…そういう予感がひしひしと感じるのです。悪い予感だけは的中率が高いので…。

今後も就活を頑張りますので皆さま温かい目で何卒よろしくお願いいたします。失礼いたします。

スポンサーリンク

-ニートの転職

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride