ニートの転職

ストレスで甘いものが止まらない!女の態度!母の愚論!未だ採用待ち

ストレスで甘いものが止まらない男

お世話になります。就活中の者です。

ストレスで甘いものが止まりません…ストレスが本当にやばいです…昨日婚活中の女性に会いました…態度がとても冷たく…あまりのショックからか前日からの暴飲暴食、二日酔いで頭痛が酷いです…思い出すだけで今も相当ダメージが強いです…目は口よりも物を語ると言います…昨日の婚活中の女性の目は…全てを物語っておりました…40代…プライドの高い私をそんな目で見るんじゃない…。

ふざけんじゃないよ…こっちは誠心誠意尽くしたというのに…何一つ報われませんでした…中身だろ…中身を見ろよ…コミュニケーション取るために話かけてこいよ…何のために会ったんだよ…婚活をなんだと思ってる…もう一度婚活について真剣に勉強して出直してきなさい…婚活の嗜みを覚えてきなさい…まったく思い出しただけでストレスがやばいです。

ストレスで食欲が止まらないんです…体重も増えました…顔もパンパンになりました…これから夏だというのに…彼女と海にデートに行く予定なのに…自分の太った身体を見ると泣きたくなります…それに部屋も散らかり放題で歩く隙間すらありません…おやつのごみがあふれかえっております…何でおやつのごみがこんなにあふれかえっているんだよお…ごみを見るだけで気がおかしくなりそうです…。

母ちゃんには働きもせず飯食うなと台所で料理を作っていると言われます…料理を作るのが趣味なのに…趣味すらもできないのですか?しちゃダメなんですか?ダメなわけないだろ…趣味だぞ…趣味を制限なんてなんでされなきゃなんないんですか…もう意味が分かりません…そんな愚論聞けるか…聞けますか…もう限界です…何もかも限界です…身体がストレスで悲鳴を上げております…。

イライライライライライライライラしております…歯の食いしばりも物凄いです。マウスピース買う金すらありません。骨隆起が痛みます…。

一番の原因は就活中で採用待ちしているのに何一つ連絡が来ないことです…採用待ちして気がつけばもう1か月過ぎ去りました…信じて…信じて…それでも信じて…待って…待って…それでも待って…気がつけば1か月…何の返事もありません…。

その間…収入0円…そりゃあ頭にもきますし…ストレスもたまりますよ…裏切られた気持ちです…幼少の頃…母ちゃんを信じてお迎えを待ってました…なのに…お迎えに来るのが一番遅かったあの頃の気持ちが呼び戻されました…幼少の頃の秘めたる気持ちでございます。

今週本気で就活頑張ります…もう信じることはやめてドンドン応募したいと存じます。とにかくもう何でもいいので働いてストレスの根源である実家暮らしから一刻も早く一人暮らしに移行したいと存じます。

何卒よろしくお願い申し上げます。失礼いたします。

スポンサーリンク

-ニートの転職

© 2021 40代からの転職!現実と男の熱きpride