ニートの転職

一日中ゲーム!昼過ぎに起きて気がつけば一日終了!人生もう嫌(涙)

一日中ゲームをした男

お世話になります。就活中の者です。

落ち込みます…昼過ぎに起床し気がつけば19時過ぎになっておりました…ひたすらゲームをしておりました…目の前が真っ暗です…道しるべが何も見えません…本当に何もかもやばい状況です…簡単に一日が終わります…。

やるべきことは何もできておりません…掃除すらも何も…部屋も荒れ放題です…ストレスと自己嫌悪で精神が限界に達しております…。

スポンサーリンク

19時過ぎまでひたすらゲーム

19時過ぎまでひたすらゲームをしておりました…目も充血しきっており…腰も痛いですが、そんなことおかまいなしでひたすらゲームをしておりました…。

ゲームのプレイが止まらない…やめることができない…金もかなりかけてきました…今さらやめるなんてことは到底できません…。

起きてから今までの時間のリソースはすべてゲームです…ゲームに全ての時間をかけました…ブログの更新が終わったらまたゲームに戻ろうと思っております…。

やめることなんてできない…到底やめることなんてできません…しかし現実が迫ってくる恐怖がとても精神に悪いです…気がおかしくなりそうです…。

ゲームを絶たずに人生を取り戻したい

もうゲームをやめることはできない…とても難しいです…無理です…不可能です…ゲームはもう生活の一部というか全てになっております…やめることなんて到底できないのです…。

ゲームをやめずに人生を取り戻したいです…明日から本気で人生を取り戻すためにまずは部屋の掃除から始めたいと存じます…部屋が荒れ放題でとてもストレスがたまります…。

最後に

人生は何度だってやり直せる…私はそう思います…明日から生まれ変わった気持ちでやり直そうと思います…まずは部屋の掃除とゲームのプレイ時間の短縮を目指したいと存じます。

何卒よろしくお願い申し上げます…失礼いたします。

動画

スポンサーリンク

-ニートの転職

© 2021 40代からの転職!現実と男の熱きpride