ニートの転職

貧乏ゆすりが止まらない!激しく揺れ動く心と身体!精神的にもう限界

お世話になります。就活中の者です。

貧乏ゆすりが止まりません…足が左右に必死に揺れております…リズミカルな振り子のように必死に揺れておるのです…何時間立とうが揺れ続けております…もはや止まるそぶりすらございません…。

どうしてこんなことになってしまったのか…自分でも分かりません…とても不快な思いをしております…気がおかしくなりそうです…最近特にひどいです…。

自分を見失ってしまったのではないかと…そう思いながらも身体だけは必死に貧乏ゆすりをしております…くいっくいっくいっくいっと…涙を流そうがお構いなしです…涙ぐんでおります…。

スポンサーリンク

貧乏ゆすりの体勢

貧乏ゆすりの体勢ですが、椅子に座りパソコンの前でゲームをします…つま先をピンと立てて貧乏ゆすりをしたり、足の裏を床にくっつけて貧乏ゆすりをしたりもします…。

背筋を伸ばそうが…猫背になろうが…貧乏ゆすりが止まりません…小刻みに足が震え続けております…。

高速で震えることもございます…「うおおおおお~」って、心の中で叫び、ハムスターの回し車の如く全力でゆすることもございます…もうどうにも止まりません…。

貧乏ゆすりをしているときの気持ち

貧乏ゆすりをしている時の気持ちはソワソワソワソワソワソワソワソワしております…。

仕事を探さなければならない…しかし、ゲームのプレイが止まらないのです…あと、5分があと10分になり…気がつけば夜の19時までゲーム漬けの毎日…自己嫌悪の日々…焦る気持ち…40代で引きこもりニートというおそろしい現実が私に迫り狂う…。

すぐにでも働かなければ本当にあの世行きだということは自分でもじゅうぶん分かっております…それなのにゲームのプレイが止まらない…その気持ちが焦り心と金銭的に余裕がない気持ちで居ても立っても居られない状態になっておるのです…。

就活と婚活の為にも貧乏ゆすりを何とかしたい

私事ですが、就活と婚活もしておりますので面接や婚活での会食の際など、貧乏ゆすりがでないかとても不安でございます…ドライブ中も貧乏ゆすりがでそうで不安ですし…なんとか貧乏ゆすりを止めたいと存じます…。

以前、貧乏ゆすりがでなかった頃を思い出してどうすればいいか考えていく次第でございます…。

かあちゃんや近所のおばさんに聞いてみるというのもありかもしれません…ですがプライドもありますので自分の力でなんとか食い止めることができればと存じます…。

このまま貧乏ゆすりをしソワソワしながらゲームをするよりも、きっぱりとゲームをやめて就活と婚活だけに人生の時間を充当できればと切に願います…。

最後に

私もこれだけつらい想いをしながら日々、就活と婚活に汗を流しております…。

ダラダラと起きてから1日ゲーム…気がつけば夜になり…また次の日は昼過ぎに起きる…そのような生活になっておりませんか?そこから抜け出すためにはどうすればいいのか?

正直、今の私には何も分かりません…全く分からない状態でございます…ただ、一つだけ言えることがございます…それは「誰よりも必死に這い上がろうとしている」ということでございます…。

まず気持ちです…気持ちからです…気持ちだけは誰にも負けません…私を見て…私の雄姿を見て、自分を鼓舞し頑張っていただければと存じます。

何卒よろしくお願い申し上げます…失礼いたします。

スポンサーリンク

-ニートの転職

© 2020 40代からの転職!現実と男の熱きpride