ニートの婚活

彼女から連絡が来ない!あの頃の君はどこへ!ただひたすらに会いたい

彼女から連絡が来ない男

お世話になります。婚活中の者です。

彼女から連絡が来ません…休みのはずなのに何の連絡もありません…とても寂しく心が苦しいです…。

土曜日は彼女の為だけに私の貴重な時間を空けております…なのに何の連絡もないとか普通の思考じゃありません…とてもじゃないですが血の通っている人間とは到底思えません…「人間?」って聞きたくなるレベルです…。

彼氏をここまで寂しがらせるなんて…普通じゃありません…普通の人間のする行為じゃありません…。

夕方まで会えると思ってひたすら軽登山ができる涼しい山の駐車場に車を止めて待っておりましたが…何の連絡も来ないので18時過ぎに家に帰宅しました…。

今はただ、ぼうぜんと遠くを眺めて、ひたすらに涙ぐんでおります…。

スポンサーリンク

一番つらいときに連絡がないって…本当に彼女?人間?

今、私はとてもつらい状況に陥っております…就活も決まらず…社会のはみ出し者として、家族、親族一同から軽蔑のまなざしで見られている状況…本当に一番心がつらいときなのに何の連絡もなし…正直、とてもじゃないですが考えられません…。

心が砕けてバラバラになりそうなほどつらいのに…何も連絡がない…「当日じゃないと会えるかどうか分からない」と言われたから当日にラインしたのに…今の今まで何の連絡もない…これほどまでに好きで好きでたまらなく愛しているというのに何の連絡もない…「あなたは本当に彼女ですか?」「心のある人間ですか?」と涙ながらに聞いてみたいです…。

あの頃のあなたはどこにいったのですか?

あの頃の…出会った頃の…優しい女神のようなあなたはどこへ行ってしまったのですか?もう私のことを愛していないのでしょうか?

私にとても興味があった、あの頃のあなたは…今、何に興味を持っているのでしょうか?まさかとは思いますが…他の男などと言う言葉は決して聞きたくありません…。

浮気だけはダメです…絶対にダメです…浮気をされた者の悲しみは、ちょっとやそっとじゃあ癒えることはありません…悲しみと憎しみの気持ちで心がとてもしんどくつらくなるものなのです…。

浮気だけはダメです…絶対にダメです…裏切るという最低な行為です…どうかどうか浮気だけは…それだけはやめていただきたいと切に願います…。

私だけの女神…誰にも渡さない…

私の…私だけの女神…愛しい愛しい…愛すべき聖なる女性…そう…女神…。

お互いに愛を誓い合ったあの日に…あの頃に戻りたい…。

会いたくて…会いたくて…それでも君に会いたくて…切なる気持ち…真心と共にあなたに送りたい…愛すべき人…そう君へ…。

生涯一生、君を話さない…愛して愛して、それでも君を愛して愛し尽くすと夕日に誓って帰路に着く…本日、土曜日が静かに終わりを告げる…。

何卒よろしくお願い申し上げます…失礼いたします。

動画

スポンサーリンク

-ニートの婚活

© 2021 40代からの転職!現実と男の熱きpride