ニートの転職

キムチ納豆ご飯!癖になる味!就活男子が涙ながらに必死にがっつく

キムチ納豆ご飯を食べる婚活男子

お世話になります。就活中の者です。

キムチと納豆って、とてもおいしいですよね。一度食べたらもう止まりません。やみつきになるほどおいしいと存じます…。

「もう癖になっちゃう!」って感じでパクパクとがっついてしまいます。40代の男が…わき目も振らずにパクパクとがっつくのです…その姿…とても男らしく…そして凛々しく…惚れ惚れするような素敵な姿ではないかと存じます…。

好きすぎて買い出しに出かけたら、必ずキムチと納豆をかあちゃんに買ってきてもらっております。安くて手ごろですし、スーパーに行けばどこにでも売っているというのがとてもいいですよね。まさに庶民にうれしい定番のおかずだと存じます…。

現在、就活中で金も底をついておりますので…市販のキムチと納豆は私の救世主でございます。日々、キムチと納豆に感謝し涙を流して食べております…。

スポンサーリンク

キムチと納豆が混ざる

納豆キムチ

キムチと納豆が混ざってとてもおいしそうですよね!これは相当おいしいのではないかと存じます。どう考えてもおいしいでしょう…これでおいしくなかったら普通じゃないですよ…。

この納豆の混ざる粘り気がキムチとコラボすると激烈においしくなるのです。混ぜれば混ぜるほど…コラボすればコラボするほどおいしくなるのです…。

キムチと納豆にごはん

納豆キムチご飯

キムチと納豆にごはんを付け足して混ぜながら食べる!これが最高においしいんですよ!このおいしさを味わったらもうキムチと納豆とご飯なしじゃあ生きられなくなるくらいのおいしさなのでございます…。

見てるだけでも相当おいしそうですよね…見るだけで汗が噴出してくるレベルですよ…。

このレベルのキムチと納豆とご飯って…食べたことありますか?本当に食べたことがあると言えますか?まさに砂漠を何日もさまよい…目の前に見えた幻の蜃気楼から水を1リットル汲み取り、がぶ飲みするあれですよ…あれ…あれくらい…おいしいレベルってことでございます…。

癖になるおいしさ!夏はやっぱりキムチ納豆

何杯もご飯をおかわりしちゃいました…40代の胃袋にキムチと納豆とごはんがところせましとぎゅうぎゅうに詰め込まれております…「お前どけよ」「もっとむこう行けよ」ってレベルでぎゅうぎゅうにおしくらまんじゅうをしておる次第でございます…。

腹がとてもいっぱいになりました…この幸せを1日でも長く続けるために本気で就活に励もうと思っております。まずは栄養補給が第一ですからね。癖になるおいしさ!夏はやっぱりキムチ納豆でございます…。

なにとぞよろしくお願い申し上げます。失礼いたいします。

動画

スポンサーリンク

-ニートの転職

© 2020 40代からの転職!現実と男の熱きpride